--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.21.Tue

10歳で以下略




50.gif



おなかいっぱい。。。



必死週間でした・・・
しばらくあの世はいきたくないかもね( ^ω^)




10歳でレベル50になったタイトルは猛者強化版っぽくて手放せない感じ!なにがアレってアレだ、タイトルがなげー


45になると
45.gif
こんなメッセージが。


木曜に転生したので、もちろん土曜日からログアウトなしでひたすら銀に篭ってました。
ペットにお財布3つ持たせたり、銀行チケット携帯したり。
お財布は4回くらい満タンになって終わってみたら銀で1M稼いでいた罠。
トヤロスームル、持ち物にも限界があるわけで。
mabinogi_2006_03_20_001.jpg
こんなかわいそうな落し物たちが多数。
ページはロビーに撒き散らしたら拾ってくれる人がいたのでそのまま貰ってもらいました。


銀玉も30個くらい持ってきたけど、流石に月曜になると底を尽き、赤に行って銀玉出そうとして赤玉5個以上出たり_no
銀に交換したいけどリログできないこみ上げるこのせつなさ。
mabinogi_2006_03_20_004.gif
当然武器もこんな感じでどんどん折れてきたのでそろそろエリン帰ろうかなーとおもった矢先。
月曜の夕方から夫がベアクエ搭載・アルベイ便で銀玉届けに来てくれてたので、武器の修理も頼んでしまいましたよ!どうもありがとう!
後半、あまりに耐久が勿体ないので青ヘビ、鎌ラゴあたりを素手で殴ってた俺ガイル

3日間パソコンつけっぱなしでパソコンお疲れ様。
日曜からいつ落ちるだろうかとヒヤヒヤしてました。結局は落ちなかったというオチ。いがいと落ちないもんだね!





振り返ってみると素直に、本当に素直に土曜転生すればこんなことせずにすんだ
pgy-
あとは残りの2週間、デスペナがきつい(;^ω^)
mabinogiトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

lint

おなかいっぱい、が
おっぱいに見えた件についてkwsk

2006/03/24(金) 04:26:09 | URL | [編集]

イネス

ちょwwwおっぱいってwwww

おっぱい飢えすぎだお( ^ω^)

2006/03/25(土) 00:02:12 | URL | [編集]

yuki

957 名前:(○口○*)さん 投稿日:06/03/21 23:39 ID:DOqt67ft
「おっぱい」の語源は「赤ちゃんが【お】なかい【っぱい】飲むから」

  _, ,_∩
( ゚∀゚)彡 だってさ!
 ⊂彡

2006/03/26(日) 01:37:53 | URL | [編集]

イネス

バロスwwwwwwww

2006/03/27(月) 00:40:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

