FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.12.Sun

潜入


先週のラゴおしり事件から悔しい思いを胸に1週間
リベンジだだだだ!
大量にペットに預けたPOTやらを回収し、ペットのインベントリがスッキリした。
mabinogi_2006_03_12_012.jpg
前回よりは少な目?なかんじでいざ潜入GO!

キャンプキットわすれたーあーと思いつつ潜ってしまった
実はこれ以外にペットの小麦に矢を700本も持たせた事は秘密にしておこう

結果から言うと成功したわけですが。
時間としたら1時間半くらいですかね
潜入向きのキャラだと言われちょっと自分に自身を持ってやったらさくさくと(なんだこの、褒められたら伸びるキャラwwww)
大抵潜入の失敗の理由がラゴデッサにぼこぼこにされるか骨ワンワンのアタックに殺されるかでした。

あたるな 骨ワンワンの 通常攻撃(俳句風に)
何が痛いって骨ワンワンの1コンボは流石のガチヒーラー装備にしたHPにすらこたえます。
骨ワンワンはとりあえず力でゴリ押しするよりは冷静にアタックディフェンスで様子を見て、詠唱が始まったら殴りにいくとか光ったらディフェンス解除するとか冷静な判断をしたほうがいいとおもいました。
下手にゴリ押してアタック食らった方が死ねる_no
ミルフィニッシュした後は死体が消えるまで待たないと出てきた敵に反応されまs(これ何度もやっちまった)
要は、わたくしに落ち着きがない、と そういうことです

あとはガードラゴ。
リボがスカスカ外れる中カサカサ近づいてくる姿といったら、正に恐怖。
AR使うよりもスマッシュ→ラゴがディフェンス使うまで逃げ→スマッシュ→以下繰り返しの戦法を教えてもらった。
そんだら・・・
あら、なんかこれ調子いいぞwwww
伝授してもらった時は既に3F半分もクリアしてたなんて言えない。
あとスイッチの事で、なんとなく入り口よりも奥のスイッチのがオープン率があるような気がします。オープンするか骨ワンワンが出てくるかんじでした。後半、骨わんわんが出るときうきしました。

バオルこれから行く人も挑戦してる人もがんばれ!
冷静に対処すればクリアできる!あたしにもクリアできたか(ry


mabinogi_2006_03_12_013.jpg
オラーーー
このあと画面が真っ暗になって1分くらい何も起きなくて(゚д゚)
落ちたのかとおもったらよかった、読み込みに時間がかかってただけだった。
あのださいローブとも別れを告げられてよかったです。
あと幅広2本持ってったけど使わなかった荒禿メイスマンセー

mabinogi_2006_03_12_014.jpg
ラストバオルもがんばるぞー
スポンサーサイト
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。