FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.12.Sun

リベンジバリ上級

PvPにしてるとこれがうざいいいい
mabinogi_2006_03_11_001.jpg
ミルが当たったりと事故が多発します。
ツルハシで殴られるなんていつもの事だね^v^



博士がひたすらうちで寝すぎているのを横目にマビやってました。博士ごめん。
さてさて。いつもの様に精錬の鉱石掘りを手伝っていると、バリ上級無制限が出たので2人でいってみることに。
川がないのにこの大量のえさ箱はどこからきたんだろう( ^ω^)
mabinogi_2006_03_11_005.jpg


無制限は全5層。
前回ソロで行ってみたものの2階で戻ったというにっがーい思い出の中、1部屋目から既にぴんちでパラディンに変身したことは秘密にしておこう。
チョンチョンはヘビスタ持ちだけど意外と発動しないのでアタック→ミルで次のチョンチョン殲滅へ。ヘビスタ発動されて反撃されてもさほど痛くもない?むしろ魔法のが痛い。
刺しミミズはそれほど苦労せずFBカウンタで対処。
カウンタで変な飛び方するとなむー( ^ω^)
ゴブリンハンター・アーチャーは特にアーチャーの索敵範囲が広くて結構遠くからでも!!を出される事もしばしば。2人共AR持ちなので、交互に対処。魔法カウンターでもいいとおもうけど、たまに魔法当たった後でも弓に持ち替えてくるときがあるので注意。
パラディンだと真ん中でミルすれば終わるけど、朝方6時から3時間くらい限定。
3Fには中ボスのジャイアントワーム亜種が。
mabinogi_2006_03_12_001.jpg
ごめんすごい気持ち悪い瞬間撮ったかもwwww
1匹ずつ釣ってきてFBカウンタで対処できます。たまにディフェンスなのかなんなのかよくわからん困惑させるような動きをしてくるけど落ち着いて対処してけば大丈夫だとおもいます。







まぁ







バリ上の名物といったこらこいつ
HPが半分になると自爆するという熱いモンスター
mabinogi_2006_03_12_002.jpg
通路密集してたり、ゴブリンハンター・アチャと混合で出てきたりするので、1匹にFB5つ溜めて放り込んでくるなりマグナム合戦で撃ちまくってると、勝手に部屋が綺麗になってる。
経験値は入らないようだが!

mabinogi_2006_03_12_004.jpg
これが



mabinogi_2006_03_12_003.jpg
こうなる
FBつ撃つ人も絶対巻き込まれるのでデッドリー覚悟で「ファイ・ヤー」
安全にいくならマグナムかなぁ。ごめん後半全部FBで爆発させてた危ないPT
あまり近くにいると爆発に巻き込まれますが
400から食らうのでデドリとはおともだち。



ボスはグレムリン戦隊
mabinogi_2006_03_12_007.jpg
ブラック・ホワイトが魔法演奏を使うらしいのでその2つから潰していっちゃうのがよさげですね。
ピンクだけがマナリフを持ってるのでFBカウンタで対処。
他はLBなりIBのカウンタでいいとおもいます。

多分、全グレムリン共通でHPが少なくなってくるとすごい逃げ腰になるので
mabinogi_2006_03_12_010.jpg
マグナムヒャッホーイ撃ち放題でこんな感じ。
もはや的。
一番わろすなグレムリンはヒーリングを使うグリーン。
ナチュラルシールドを持ってるのにも関わらず、ヒールしかしないので攻撃されず。
スマッシュ・スマッシュ・スマッシュ・スマs(ry
でもやっぱり硬いのでスマッシュじゃダメージあんまいかなかったので、最期はツンデレにて沈めさせて頂きました。

ステージ期待!!!と飛び込んだ報酬ルームはスネークハンター短剣によって険悪な雰囲気に。
スネークハンターしねよ^^^^
キア上に比べたら経験値上、明らかにバリ上はまずかったような。報酬が当たればバリもおいしいけど。無制限2人はだるいですね。
流石に前のキア上みたいに2週する気になれなかったまずいバリ上でした。
無制限なら爆発巻き込みつつ大人数でいってみたいね(゜∀゜)

おまけ
mabinogi_2006_03_12_009.gif
tkyanが奥様は魔法少女という変身シーンがエロいムービーをくれたのでその記念にこんなPT看板を出したらバリから出てきた人が立ち止まってちょう見られてた。

スポンサーサイト
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。