FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.05.Mon

キモースダンジョン特攻

15日にG3ですか!
基本無料プレイですか!

いやあ!おばさんびっくり!!
マビ高いよ!とか離れていったみんな!今が戻り時だっ!

AP不足で解禁とともにランク上げの波に乗り遅れそうなイネスですこんにちわ!開幕と共にヒールの神になるぜフゥーハハハァーとか思ってたけど無理ジャン!

そうそう先日セイレーンダンジョンにいってきたんですよ!
折角ARゲチしたから行かないと損損。
軽い気持ちで行ったら1Fで戻りたくなるとかwikiに書いてあったので結構覚悟して行ったんです・・・が。どちらかといったら2Fあたりから戻りたくなった予感。死亡回数とかメモしておけばよかったなぁ~。
多分10回くらいは死んだ予感。
というかサハギンファイターが予想以上にきんもー☆すぎた
ピョンピョン跳ねるとあったので跳ねる事を覚悟したら、なんか跳ねてるっていうかなんだあれ、あれだよ、まさになんだ、水面を走ってるような不自然な移動!きんもー☆
とりあえず跳ねてないよあれきもいよ
喋るぬことか、キモカワ通り越してきもいし、セイレーンダンジョンというかキモースダンジョン。僕どうしたらいいんだろうとダンジョンで途方に暮れた。
kimokawa.jpg
ジョワ装備なのは確かです

お約束は
mabinogi_2005_12_01_005.jpg
森クマネズミは相変わらずの脅威だった。

ボスのほうが全然楽ちんでボスまでがやっぱりキビシかったなぁ~。
予めりんとさんからクリ特化モヤを借りておいたので仮面とタイトル無事ゲット。(戦うのに必死でSS撮ってないのこの人)壁でアタックミルではめてさようなら。途中で仮面が剥がれてHP半分も削ってなかったのでちょっとあせった。
5時間くらいかかったかな!新鮮で楽しかったといえば楽しかった
でも  また行ってみたい☆ミ   とは思わない



特に変わった事はないですが、月曜という事なので紡織8ランクの壁に体当たりしてきましたよ。安いシルク地獄すぎて最高級がなかなか作られない時のもどかしさと言ったらなんだろう。いやほんとに情けないくらい作れなくてポカーン。
1時間に1枚とかそんなレベルかもorz
1日10枚作れば10日でランクうpと考えればいいのかなぁとも思うこのごろ。気長にいこう
スポンサーサイト
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。