FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.22.Tue

エキスポランド

ブログさぼってこんにちわ^^;
書いてる日は22日だけど15日のこと書いちゃうぞー☆


実は15日、ふじのひとと博士でエキスポランドに行ってきました。
1年くらい前に実は博士とお忍びでデートにいったんですが、ふじのひとは初体験!ということでわくてかしながらいってきたよ!
本当は月曜に行こうってなってたんだけど、ダラダラ寝過ごして結局火曜日に行くことに。

絶叫系は結構強い方なのですが・・・

午前10時過ぎに到着し、早速こんなのに乗らされ(被害者っぽく)軽くちびりそうになりつつ立て続けにこれに乗りこんなのにも乗り。
極めつけはこれ
おまwwww足ふんばれないんだけどwwwwwww
他にバナナボートとかスプラッシュコースターなんかにも乗り。
午前だけで乗り物10種類近く制覇。
和風のお化け屋敷(乗り物に乗ってく形式)とか調子にのって入っちゃったんだけど、怖がりのふじちゃんと先頭で乗っちゃって二人でギャーギャー言ってた。後ろで博士がびびるあたしらを無茶苦茶笑ってた。
騒ぎすぎて喉がかれた件。
ちなみに握力右が22だった

昼時に軽くリバースしそうになりつつロコモコ食べてた自分がすごいなとかおもった。
「イネス顔青白いwwww」とか言われつつ大観覧車に乗って酔った。(観覧車って本来酔うものじゃないよなとかなんとか)
しかしプロはこの次にジェットコースターに乗る。(しかも回転しちゃうやつ)
もうやけくそ。
ふじちゃんはカーペットがお気に入りで、2人で3,4回くらい乗った。手放ししようぜ!とか言われたけど流石に手放しは怖かった。つわものすぎるふじのひと。
流石に前回乗って具合悪くなった風塵雷神2に乗る勇気はなく、博士とふじのひとを見守ってた。
洋風のお化け屋敷では恐怖指数というのを測れるらしく、測ってもらったら20/100だった。
本気で怖かったのにナニコレ。叫びを返せ。博士はふじちゃんとあたしにしがみつかれて身動きとれなかったっぽい。乙。
ちなみに恐怖指数コメントが付いてました
あなたは、あまり先のことを考えたりしないタイプ。衝動買いをしてしまうことも多いでしょう。また、気前よくごちそうしてしまって、後悔することもあるはず。もう少し計画的にお金を使うようにしましょう。
うるさい!!

フリーパス3200円の元を取りまくった充実した1日ですた。
朝早く起きたから3人とも帰りの阪急でウツラウツラしつつイネス家へ帰宅。
一番真っ先に寝たのがあたしだったそうでs
うなされてたらしい。
毎度寝言とか不審でごめん

翌朝全身を激しい筋肉痛に襲われた・・・
スポンサーサイト
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。