FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.01.Tue

HN系バトン

Yやんのひとのブログいったら見た人トラックバックして!とあったのでやってみた。つーかトラックバックってなんだwwwwww

orz


HN系のバトンだってー
ではいってみよー


Q1あなたのお名前(HNだったら由来も)
イネ
由来は覚えやすくインパクトを残すようにと。
え、残らないですか。。そうですか。

Q2生まれ変わったらなりたい名前(その理由も)
2文字の名前!
ミカとかクミとかちょっと強め名前がいい
流行ぽくって憧れ。おばーちゃんになったら使えないけど!

Q3自分の子どもにつけたい名前(男と女両方)
考えるのまんどくs
旦那にたぶん任せます

Q4いままでにネットで使ったHN
☆(なんだこのDQN)
華子
スミノルイネ
イネ/伊根
イネ夫
イネス

Q5好きな同性・異性の名前
同性・葵(漢字の見栄えが最高)
異性・ゆう~系(響きが軟らかくていいなぁ)

Q6初恋のひとの名前!!
まさとし

Q7今まで自分につけられたあだ名たち
それはリアルでかwww
リアルネームの差し支えのないところで・・・
ひさし
ディルオタ
笑いの人
トム様
つーかロクなのないねorz

Q8好きな苗字・憧れる苗字(理由も)
京極!!
文句なしにカッコイイ。これで決まり

Q9ずばり自分の本名は好きですか?きらいですか?
漢字だけなら好きかな、なかなかいないと思うし
姓名判断すごいいいので親に感謝

Q10次にバトンを回すひと
適当に46
スポンサーサイト
otherトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

yuki

りあるねーむうpよr

2005/11/04(金) 00:56:31 | URL | [編集]

イネス

アホスwwwwwwww

2005/11/04(金) 22:31:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。