FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.21.Fri

紡織とわたし

なんかボケーっとしてたら急に本腰入れて紡織やりたくなったのでメンマに行きますた。

紡織するならメンマだね!
mabinogi_2005_10_21_001.jpg
紡織するとこうなるのね!
いきなりどっか狩り行こう!って言われてもいかれないのね!

やっぱ紡織も高ランクになってくると、量もそれなりに作らないとあかんのであんまり失敗してる暇ないんですね。ちなみにイネスさんのDEXはゴレタイを持ってすら100ありませんwww
そんなわけで糸の成功率が79%~83%、シルクの成功率が80%くらいなのです。せめて90%は欲しいよなぁ・・・とボヤいたら心優しいママがアホのようにDEX増加する装備一式貸してくれました。
mabinogi_2005_10_21_003.jpg
DEX115までうpして見事成功率90%越え
黒とかめったに着る機会ないからSSゲッツ
というかレザミニって全部黒でも普通にかっこいいなとおもった。

ママが銘入りドレスを作ると張り切ってたので安いシクルドンドン生産していつの間にかマハにギルメン集まっててワロス。
ギルド3人で糸拾いなんてしてたら第三者逃げる・・・スイマセン
おかげさまで壁を越えることができましたよー
mabinogi_2005_10_21_005.jpg
しかしAPが足りない件(お約束)
なんか、ランクDよりあっさりいったような気がしてならん

あーあとね!ママにパンダローブ作ってもらった!
SSないんだけど、できたときの色がすごいかわいくて染めるのもったいない~またうpしよう、うん
スポンサーサイト
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。