FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.19.Wed

Q.上級で何が怖いですか

A.ネズミ



パッチ後、ルーンダ上級にいってきたんですが。
上級入ったとたんイネスの回線切れ→乙ww→orzゴメン・・・→ルンダ通常→上級キター→ルンダ上級となったわけですが。
変態スリーベルトの人と長州小力さんの3人でいってきたんですが、いやあすごいのなんの。

クマネズミの脅威wwww
ネズミじゃんwwwっうぇ雑魚www(殴りかかる)→ガキーン→?!→ネズミの攻撃→乙る
ヘビスタ持ちのネズミとかありえなーーーーい!!!!
しかもかたいし!全然あたんないし!

orz

いっぱいしにまくった

パッチ前のぬるーい上級をイメージしてたので適当な物資で挑んだあたりが終わってると思いました。途中で赤ポットきれるわ羽なくなるわで大変だったけどなんとかクリアさせてもらいましたぜ。というかあそこは接近3人がいくところじゃないようなwwというか3人が無謀www
変態スリーベルトが変態に見えた瞬間(?)
・・・!
ステキなSS体を張ってありがとう。
というかこの人、知り合いに20万の鍛冶ブーツ見せるって祭壇前で取引してたら祭壇に落としちゃったらしいですよ!カワイソスカワイソスといかアホス


最近露店で見かけるピンクローズ
mabinogi_2005_10_18_001.jpg
めちゃめちゃかわいくないですかー
カイトの色とあっててすごいかわいい~
でも80万~orz
所詮庶民は見て楽しんでるだけで終わります
スポンサーサイト
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。