--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.19.Wed

おひさしぶりです!


・・・ん?

/ ,' 3  `ヽーっ 


・・・・あ、あれ・・・・?


マビではよくあることです




らめらしい
ら、らめええええ!!!!







てゆーかめっちゃおひさしぶりです、最後に書いたの1年半前らしいです。
とりあえずまたやってみました。
時間のある限り同居人に引かれながらやりたいと思います。

ちょうど止めた頃の面白いSSがあったので貼ってみました。
本物のる・・・えり・・・?
inアルビ祭壇
べつに、名前にモザイクとかかけなくていい・・・よね?名前ないと面白さ伝わらない・・・





さてさて、ちょうど、メンテ前だったので近場で遊んできました、ルンダ、、、で。
ちょっとまえに某Oさんに連れられ、アルビ上級とかいってきたけどめっちゃ敵つえええ。。。ていうかアルビに上級が存在していることにびっくりしました。(話題性が遅れててごめんねごめんね)

報酬でルンダボスラッシュダンジョン通行証とかイミフなものがでて遊んできました。
まぁ、名前の通りだったわけですが。
部屋に段階沸きでよかったです、ワタシてっきり『1部屋に全部のぼすが居て、そのお供もいる』と思ってました、何そのカオスなダンジョンwwwwwwwwwwwwwwwおもしれえwwwwwwって行ったらふつうーーー
このドキドキを返せっ><

だんじょんデーなので通行証がボトボト落ちてました。まぁ、イネスさんはレアとは無縁な人なのであくまで通行証だけでしたけど。
感覚戻しに基本のラビにでもいってきます。
ではまた会いましょう☆
スポンサーサイト
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

