--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.12.Wed

マビ運使い果たした


こんにちわ、僕です。
メッセ本当に調子悪いですね、何とかして欲しい・・・!
短気なので発言のテンポがずれるとイライラします。
mabinogi_2006_07_11_007.gif
ちょ
あたしは誰と会話してるの(((; ゚Д゚)))


ダンジョンデーというわけで
ヒャッホウ!ダンジョンまわるぜえええ!!!11!1!!1って思いながら通行証狙いでバリ一般へ。
本当に普通に、ゴブリンに殺されながらボス部屋へ行ったら・・・

mabinogi_2006_07_11_001.jpg











(゚д゚)




え・・・






mabinogi_2006_07_11_003.gif
レアキター
初めて出したよ暗黒!バリに通ってる人はゴロゴロ出すんだろうか?
思わずエンチャ師いるかFL確認したけど生憎いなかったので自分用は断念orz
売払いました。
やはり欲しい人は欲しいんでしょうか、公式売りに出したら閲覧数10行く前に瞬殺されました。
暗黒、欲しいけどノーミスできて最大5とか付いたら泣けるなぁ。まぁ某アヴェンジャーやら基礎のように消滅しないだけいいのですが。笑


火曜お決まりはアルビ4へ。
月曜からずっとペアで行ってて、8Pの確率的には1/4。
まぁ私が倒してもなんもドロップしないので友達任せなんですが。ちょっと銀行がホクホクしました。世の中ではISのページが流行っているというのになんとも古風な遊びをしているなぁと思いました。

あとなんとなくケオに遊びにいったら
mabinogi_2006_07_11_008.jpg




今更おそいっつーーーの!

バーカイラネーヨ!

いや、まぁ出たって事には嬉しかったんだけどね。都市伝説敗れたり。そのうちローズBタイプがくるんじゃないかとおもっている。
レアと呼べるもの、初めて出したかもしれない。笑
タイトル通り、マビの運全部使い果たした日だとおもいました。
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

