--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.11.Tue

ライトニングプラズマーーッ!


おひさしぶりです

mabinogi_2006_07_09_009.jpg
黄金聖闘士になりました。
ゴールドエクスペリエンス・・・それはジョジョだ。
えーとアイアンクローじゃなくて・・・ライトニングプラズマができるかと思います。(悩みすぎ)



うそです、しんくんから装備借りただけです。
♂キリヌスかっけーマジ欲しい。

さて、2日連続でおすぎさんに拉致られておこっぺ下級へ遊びにいってきました。
慣れてくるととても面白いドンジョンだとおもいます。ヒーリングワンドは神だとおもった。唯一活躍できる場所ですね、ペッカinヒーリングワンド。
mabinogi_2006_07_09_003.jpg
ゴースト凍結させてAR合戦。
たまーに図書館いくんだけど、未だにゴースト凍結うまく出来ません。(凍結前にクローカが反応してきて出来ないというオチ)

とてつもない弓師さんがいてただただ感動。
DEX馬鹿ってすごいな!(失礼だなお前)
mabinogi_2006_07_09_002.jpg


( ゚д゚) ?

mabinogi_2006_07_09_002.gif


( ゚д゚) ・・・



mabinogi_2006_07_09_002-.gif




(つд⊂)ゴシゴシ・・・






mabinogi_2006_07_09_002--.gif








(;゚д゚)・・・

ああでも、もっとバカンバカンと1500とか出してたんですよ、す、すげぇ。敵にもよるけど4kとか。ンモージャイアントモスとか赤子のようでした。

楽しかったです、また皆でワイワイ行きたいですな!




おまけ
mabinogi_2006_07_10_005.jpg
白コンポジかわいいー弓使わないので眺めるだけなんですが。
mabinogiトラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2008/04/26(土)  15:14:10 | 

