--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.10.Mon

紡織と裁縫の壁


やあ

今日は生産デー!
久しぶりに生産デーに生産した自分がきましたよ・・・

別に紡織は、月曜以外でも(たぶん)99%いくので、あれなんだけど、問題は裁縫ね・・・

ランク9の壁が越えられそうにありません。
ランク6の専門家用シルクの紡織手袋を修練にするのはいいけど、@成功30回くらいしなきゃいけないとかしんどい。
なにがしんどいって、高級生地がしんどい。



紡織6になったので、修練ついでに
高級生地を作るべくマハへもふもふ
mof1.jpg

mof2.jpg

mof3.jpg

mof4.jpg

mof5.jpg






最高級生地のが多く作れた/ ,' 3  `ヽーっ 


紡織6は高級革が脱出のヒントかもしれない。
バイト中級に落とさないと。
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

yuki

裁縫9の成功とかバイトだけで終わるよ!
バイトしようぜバイト!!1
1週間頑張ればすぐだ

2006/04/12(水) 03:42:54 | URL | [編集]

イネス

バイトだけで埋まる?!
mjsk
一度上級になったものの全然だった記憶がっ。

がんばってみるよー

2006/04/18(火) 13:16:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

