--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.10.Mon

わたしがバレンシアを履く理由


mabinogi_2006_04_09_006.jpg


テラカワユス\(^0^)/




もう銀キツネはいいよ!いらないよ!
っておもったら200K売りに食いついてしまった。もはやコレクターの域に達しているような。
何に貼ろうかってなわけで、鎧or靴・・・
鎧は勝利付いてるから勿体ないしなぁとおもい、削れてもあんまり耐久の気にならないバレンシア靴にしようかってことでごー。

まず、靴に下地が付いてなかったので、露店でスタディーを探すも、見当たらず(´・ω・)銀キツネの期限も迫ってきてたのでちょっと焦りつつ、ハムスターポポスカを発見。
(゚д゚)?!
おま、靴の下地にハムスターてwwwww
・・・銀キツネを300kで買ったと思えばよいというわけで(あんまりよくないが)
これで抜けなかったらほんと、もう、だんまり落ちて不貞寝しようとおもった矢先。





ぽこっぺん

ヤッターtkyan神
ほんと、調子の悪いときは大失敗3回連続とか、抽出も全然できないとかあるけど、ここぞというときは失敗したことないこの人。(本人のエンチャはしょんぼりだけどあたしのエンチャに関してはw)

どどどん

mabinogi_2006_04_09_005.jpg

mabinogi_2006_04_09_006.gif

おまwwwwノーミスwwww
なんか、耐久23もあるとかえっていつ修理したらいいのかタイミングがわからない件。
あの世で銀キツネ貼るとかあつい。
ずっと履いてたFOXGエラストラップもこれにて見納めな予感?
ただ、バレンシア、すごく、すごくキリヌスに合わない。
白く浮きすぎです先生。
mabinogi_2006_04_09_008.jpg
恐らく、服なり、鎧に、このバレンシアの色が入ってないとだめっぽいかも。NYマリオはかわいいとおもいます、結構好き。BFHもうすいピンクに染め直したいけど、指定つかっちゃってるので普通の染色で戻すのもなんか勿体無い。





mabinogi_2006_04_09_001.jpg
加齢+レンジアントレでアッタク5!
殴ると青い光出るよ!
ついでにFBも8にしといた
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

lint

イネスならきっと・・・Sufもイージーペッカにしてくれる。

2006/04/11(火) 20:25:25 | URL | [編集]

イネス

もし付けたらほんとトンデモ装備になるね
実は接尾にヒーラーは付いてるから準備万端www

ペッカいこうペッカ!!!

2006/04/18(火) 13:15:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

