--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.30.Sun


mabinogi_2006_04_28_001.jpg
ちょっとおもうことがあってお休みかな

また会えたら会いましょう
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.25.Tue

ぷぎゃあ


くもにこんなことしちゃだめですよ
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.24.Mon

ペッカ下級2回目


こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか。

クーポン集めもだんだんだるくなってきたらペッカ下級のお誘いをあおたんから受けました・・・
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.22.Sat

悪夢


どうしても貴方が守れなかった・・・
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.20.Thu

(∩^ω^∩)


最近ログインすると思うこと

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.19.Wed

手羽元カワイソス


きょうも うまで かけぬけます

mabinogi_2006_04_18_005.jpg



ブーン
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.18.Tue

タイトルについて語る


更新されてない!
と突っ込まれました。

必死なの悟られたくないので話をクーポンに向けないのがプロ
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.17.Mon

石ころ増殖


===[お知らせ] 現在確認されている問題について===

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月13日のアップデート以降、現在確認されている問題についてお知らせ致します

・G3 メインストーリーム 途中のクエストで文字化けしている問題
・ペット情報ウィンドウが一部文字化けしている問題
・ミニマップタブにマウスポインタを当てると空の説明欄が表示される問題
・臨時インベントリの背景画像の問題
・馬に乗った状態で見た目上、壁などに入り込んでしまう問題
・フィールドモンスターが通常より多く出現している問題

フィールドモンスターが通常より多く出現している問題

フィールドモンスターが通常より多く出現している問題






ちょwwwバグかよwwwwww

ケオにいってきましたよ


( ^ω^)

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.15.Sat

馬にけつ感動・後編


前回までのあらすじ

馬2ケツに感動したイネス!
しかし1人乗りと2人乗りでは速さが全然違う!

そして2人乗りの馬はインベントリの大きさが2匹とも違う!

迷ったイネスは・・・?


...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.14.Fri

馬にけつ感動


木曜メンテでキタキタ
馬キタキタ



...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.10.Mon

紡織と裁縫の壁


やあ

今日は生産デー!
久しぶりに生産デーに生産した自分がきましたよ・・・

別に紡織は、月曜以外でも(たぶん)99%いくので、あれなんだけど、問題は裁縫ね・・・
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2006'04.10.Mon

わたしがバレンシアを履く理由


mabinogi_2006_04_09_006.jpg


テラカワユス\(^0^)/



...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2006'04.09.Sun

どようーびはあのよへでかけー


特に書くこともないのですが、更新。

どよーうは、中華と一緒にライアンルトで戯れた後、あの世にいきましたよ( ^ω^)


...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.07.Fri

言葉バトン


あーんごめん!!


回ってきたてたの気づかなくて!!1!1!!1


言葉バトンだそうです(・ω・)

Q1 好きな言葉は?
Q2 あなたの口癖は?
Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?
Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?
Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉
Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?
Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?
Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?
Q13 現時点で最後に発した言葉は?
Q14 あなたにとって言葉とは?
Q15 最後に回す5人は?


なんか、やったらシリアスですね
あたしの雰囲気に似合わないwwwwがんばっちゃうぞ☆ミ
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.07.Fri

ぷちエンチャ師気取り


タイトルからして無茶しやがって・・・

エンチャはINT200止めなので、INT(とリアルラック)さえあれば、きっとあたしでも貼り付けられるよね、うん。

先日オスラで買った銀キツネ用のグレースヘルメットに祝福を貼り付けよう大作戦。そんな木曜、いつものエンチャ師がいないので


自分で貼り付けてみよーという事になって・・・





...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.06.Thu

転生しましたとさ


何度目かしら。

10はいった?か・・・な?
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.06.Thu

つんでれら


ircではやってた成分解析




自分でやるほどでもなーと思ったら・・・

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.05.Wed

わっしょい


紡織8突破ーヽ(゜∀゜)ノ

mabinogi_2006_04_05_005.gif




...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.05.Wed

最高級シルクオンリエン


ようこそボスKTの世界へ!


最近鉱石掘ってばっかだったので紡織やりたい紡織やりたい!ウガアアってなって気がついたらマハにいましたイネスですこんにちわ。

ランク8の最高級シルク地獄を突破するべくがんばっちゃうぞー☆ミ





休止前に@60枚くらいだったんだども・・・

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.04.Tue

\(^0^)/


ネタがなくてすいません

\(^0^)/

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.01.Sat

えいぷりーるふーる

ブログさぼってこんにちわ
見辛いって言われたのでブログ元に戻しました。

さてさて4月になりましたね
桜は・・・まだか・・・
mabinogi_2006_03_30_007.jpg



エイプリールフールにこんなすてきな現象

さすがっ
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
