--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.29.Wed

ついにねんがんの!

mabinogi_2006_03_29_001.gif

⊂( ^ω^)⊃
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.27.Mon

とり!

ハゲタカ!
mabinogi_2006_03_27_003.jpg
じゃなくてハヤブサげっと
くそーネクソンポイントのチャージ単位が半端すぎるーと3k課金してきましたこんにちわ。なんか、無料化するにあたって帰ってきたネクソンポイントも250とあったので、50円のペットなんか使っちゃえーということで鳥。しばらくペットはいらないー
サンダー使える子犬きたら全部買おうかな
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.26.Sun

気分転換


スキン変えてみた
ちょっと目がチカチカするかもしれない?



まだまだがんばってますよ・・・
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.25.Sat

ペッカ下級にいってきたんだ


ぼっとしてたら

「Heyカノジョ、ペッカ下級いかない?」
と、ナンパされました

激しいナンパですね・・・




...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.24.Fri

ラビ上級

ラビ上級がきたので
メンテ明けに通行証とマナハーブ求めてラビへ。

通常→通常→下級と3週目に通行証ゲット(・ω・)

mabinogi_2006_03_22_014.jpg
えびさきゅん萌え


...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.23.Thu

地獄のマスターゲットまで・・・




がんばってますよっと



...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.21.Tue

10歳で以下略




50.gif



おなかいっぱい。。。

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(4) 
2006'03.17.Fri

木曜駆け込み転生



( ^ω^)
mabinogi_2006_03_15_007.jpg
水曜の修練さえへこたれなければ今回の転生で1になる予定・・・!

木曜日付の変わる前にいおんちゃにあの世に連れて行ってもらい、銀篭りで伝説のタイトルへの険しい道のりが始まった・・・


...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.16.Thu

ぱらでぃん犬


なんか、23日からmabiの課金体制が変わるらしいので、WMが使えちゃううちに端数の出るペットを買っちゃえってことで
クマとパラディン犬を悩んでパラディン犬を。
シベリアンハスキー
変身の見た目よりかは通常時の見た目重視ということで・・・。

mabinogi_2006_03_15_004.jpg


DKのぬこのが好みなんだけど、こればっかりはしょうがないDKになるならボンベイ飼うよ!!!
ならないけど( ^ω^)
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.15.Wed

はうる


くみちょのバオルいってみた
2度目だったから勝手もちょっとわかるかな
mabinogi_2006_03_14_019.jpg


きょうはダンジョンデーだよ!
( ^ω^)

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.14.Tue

エリンに訪れるXXX


なんか、14日になったらログイン画面がむちゃくちゃかわいくなってるー!とおもったら

mabinogi_2006_03_13_002.jpg
ホワイトデーでした

タゲられた女性キャラは空爆を受けてどんどんピザに・・・。

男NPCからキャンディーがもらえるらしいので、暇人なイネスさんは全男NPCから可能な限りキャンディーをもらいまくる決意をした・・・。
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.12.Sun

潜入


先週のラゴおしり事件から悔しい思いを胸に1週間
リベンジだだだだ!
大量にペットに預けたPOTやらを回収し、ペットのインベントリがスッキリした。
mabinogi_2006_03_12_012.jpg
前回よりは少な目?なかんじでいざ潜入GO!

キャンプキットわすれたーあーと思いつつ潜ってしまった
実はこれ以外にペットの小麦に矢を700本も持たせた事は秘密にしておこう

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.12.Sun

リベンジバリ上級

PvPにしてるとこれがうざいいいい
mabinogi_2006_03_11_001.jpg
ミルが当たったりと事故が多発します。
ツルハシで殴られるなんていつもの事だね^v^



博士がひたすらうちで寝すぎているのを横目にマビやってました。博士ごめん。
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.11.Sat

HP回復を!



博士がうちにきた

ポーション特攻してみた


...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(2) 
2006'03.10.Fri

キア上級


イキタイネーとか言いつつバリでOREを掘ってたらゴブアチャからキア中級2人用が出たのでキアにいこう!ってなんたんだけど・・・





...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2006'03.10.Fri

そういえば

去年結婚してましたよ!!
実家に帰っててまとめるの忘れてたorz
結婚日は12月23日ですた

ネカフェだったのでSSなかったので、もらいました。
ワーイ

まー同行ボーナスもあんまり意味ないといえばないですな。
バリでORE掘るくらいにしか付けられないタイトルですいません。


...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.09.Thu

mabi近況

ヒャッホイコンニチワ
ネタがなくてすいません、mabiの近況をば。

mabinogi_2006_03_07_002.jpg
ネズミコウモリ殲滅のためにライトニングををを
ベアウルフがスマで沈まなかった時とかはこれでドカーン。だいぶ楽になった予感。

でもなんか

mabinogi_2006_03_07_004.jpg
せっかくこっちのトレーニングを終わらせたからこっちを優先してあげればよかったような・・・アントレインが未だにランダムでもらえないヒロシです・・・



ミルトレーニングとtkyanのLBのボス埋めにケオに久しぶりに遊びにいったんですよ。
パラになってゴレ山で回ってみたりサンダー撃ってみたり
mabinogi_2006_03_07_006.gif
バロスwwwwwwww
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.07.Tue

これはひどいバトンですね

実は去年くらいに答えてたバトンだったんだけど、うpしてなかったバトンを発見
マビのネタがないときはバトンに限る。

ブラインドタッチっておまwwww
これはひどい

ブラインドタッチとかまず無理なんですが
まず、友達sに「おまえキーボドのたたき方ガチャガチャしてておもしろいよ!」と突っ込まれてるので、明らかに変なのはお墨付き。早いけど汚いとかも言われたな(#^ω^)

まぁ

がんばっちゃって答えてるっぽい
...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(4) 
2006'03.06.Mon

経験バトソ

ネタがないので2006年初のバトン

知り合いのところから拝借



・・・てか長いよこれ!

...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.06.Mon

新装備

あの世帰りになんとなくアイデルンを見てたらピンク色のキリヌスジンが!!!1!11
こう、イメージとしたら、鎧部分が赤でインナーがホットピンクくらいのがあれば面白いかなとか思ってたけど、鎧部分が優しいピンクってなかなかかわいい。
ややインナーがくすんでるけど妥協で購入
mabinogi_2006_03_05_014.jpg
りんとまんから譲ってもらった勝利ブレスを抽出し、付与。
インプはローズに付いてたのを抽出しようとして失敗orz
諦めかけた所、露店販売を見かけて即買、見事付与成功!
インプ、前に買ったときより倍くらい値上がってやがr



G3進めるべく、バオル潜入へ
見よこのインベントリ!
赤・黄100個とか持ちすぎじゃまいかと突っ込みを受けつつ。
mabinogi_2006_03_05_005.jpg
1部屋目で死ぬとかあるあるwwww  orz
途中昼寝を挟んでしまって起きたら23時になってたので失敗できないなーと思いつつ23:45に潜入開始
なかなか調子よく1Fを20分で突破し、もう死んだら潜入できないぜ!という緊張の中いざ2Fへ!

しかし

ガードラゴデッサで緊張の糸がぷつり。
ぷりぷりしすぎ
凍結させたラゴのおしりがプリプリしてたのに見とれて部屋を移動しようとしたらもう1匹いたラゴに反応されて見事南無。凍結いみないwwwwww
そんなわけで初めての潜入失敗ーまた来週~
なんとかクリアできるかもしれない?っぽい、うん。がんばる。
ちなみにあれだけ大量に持ったPOTと矢の大半使われることなくペットに預けました…。特にPOTに関しては1/10くらいしか使ってないので保管するほうが大変wwww
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.04.Sat

カオスナイトとヒールトレーニング

こんにちわ
まずはこんなSSから
system.gif
(゚д゚)?!?!
2回ほど吸わせてもらいましたゴメンナサイアリガトウ



さてさて
土曜に華麗に加齢してアントレもらってアタック下げてヒール3にしちゃったよ!マナ32消費とか悲惨。マナポ30じゃ唱えられなくなるとかひどいね!でも回復量はやっぱりすごいなと実感。
全身ウイスプ装備をヒーリングトレーニング用に作ってます。
healing.jpg
とりあえずヒ-リングマスター取ったら6くらいまでアントレしようとおもいます…(言っちゃったよこの子)マジックマスタリでもあげればいいのかしら…。

銀ループに飽きて、ざぐさんとやっくんのミルトレしてる隅っこでヒールトレーニングしてました。てかあの世の墓場はまさにミルの墓場ですね
回ってない人なんていないっ
自分もそろそろ本腰いれてミルトレしないといけないんだけどね!ヒールがまず先でs
そんなナイスタイミングでカオスナイトになったばかりのTkyan降臨
ダークナイトに殴りかかりたくてしょうがなかったのでうずうずしつつ
イ:攻撃していい?

T:いっとくけど俺HP600あるから

スマッシュ777

2人:(゚д゚)  ちょ、回復wwかwwいwwふwwくww
介錯を!
ヒールトレーニングおいしすぎ
マナポ100をやっくんから売ってもらったのでだいぶトレーニング進みました。30%くらい
月曜にマナポ100を作ってもらい、水曜にトレーニングって形がいいのかな!
このあとヒルトレの終わったカオスナイトはざぐさんのミル介錯によって召されました。ざぐさんナイスすぎる。いやなにって休憩ポースが介錯待ち。カッコイイ。


エリンに戻ったあと露店を見てたらてんたまがパラディンで降臨
Tyanの周りをぐるぐる。
どうやら変身を待っている模様。=ャ=ャ
ノリと勢いで変身したけどてんたまのミル1に沈んだカオスナイト
この後、アリーナに行こうという事になって3人でラビアリーナへ。2:1という過酷な状況に戦いを挑むカオスナイトの必死さが伝わりました。
超人同士人数あえば面白そうだね

いろいろとモーションがかっこいですねダークナイトは。
変身から違うし!カッコイイ
驚きの発見は両手剣。マジカッコイイ
arina.jpg
・・・まぁ一番は素手なんですけどね( ^ω^)

mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.01.Wed

賢明

int200over.jpg
とっちゃいましたよっと

どうせあたしには必要のないタイトルなんですが(おいおい)
これでもう脳筋じゃない☆ミ

INT200までの道のり
素133
魔導士+20=153
水瓶座+10=163
図書館タイトル+10=173
ナオ+27=200

過去に女神Dで出した魔導士太い木の棒がよもやこんなところで役に立つとは思わず。つーか最近ヒールトレーニングでマナがほしいので常備してる木の棒。お世話になってます。
あの世の墓場でウロウロしててすいません

ねんがんのヒール3へ昇級可能
あくまで可能
healing4.jpg
トレーニング終わってもAP足りない_no
加齢したらライトニングを5にしてアイスをFまで下げる予定
ヒーリング3は次転生にうpかな
アタック落としてもいいんだけどね・・・

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
