--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'01.13.Fri

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
あずきお手
今年も皆さんヨロシクネ
お正月太りは怖いですね
あずきともにデブ爆進中なのでダイエットに励みたい。
太るのは楽ちんなのに痩せるのってどうして難しいのー


マビは来月から復帰  し   ま     す     ?
どうだろう未定ですが・・・
はやくG3進めたいな~というのとヒール1にしたいなーという欲望がふつふつと沸いております今日この頃です
...READ MORE?
otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.09.Mon

ギャグマンガ日和


地元の友達がとうとうDVDを買ってしまったという報告をうけて速攻見に行きましたとさ

OPがとりあえず最高フォー
上田祐司歌ってて笑った。
いつのまにかうえだゆうじに改名してたのも笑った。
ttp://www.bandaivisual.co.jp/gag/
ここにOPと1話があるので、暇な人だけみてね^v^
アニメなのに動いてない感があったり、効果音をわざわざ音でなく文字で表現してたりアニメの型破りをしてた
妙に共感してしまうようなシュールなオチとか増田こうすけ神
ちょっとDVD欲しくなって友達が羨ましく見えたなんて、死んでも言えない
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
