--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.15.Thu

G3だけど・・・

マビ日記じゃないですこんにちわ

お久しぶりでございます

えーと
古い友人のクラス展に足を運んで参りました。

六本木ヒルズだったんだけど、めっちゃドキドキした!
アナログで絵を間近で見るのが久しぶりで、B全とかテラデカス!とか感動してましたよ。あーすごいあーすごいと刺激されっぱなし。
ほんと久しぶりに創作意欲を刺激されて楽しかったです

友達の彼氏はイラストレーターの広告に応募した絵が採用されるそうです。すごいなぁイラストレーターですよ!!
その友達も今アニメの製作の締め切りに追われつつ頑張ってるようです。昔から一緒に絵描いてたけどまさかアニメ関係にいくとはなぁ・・・と驚き。
東京遊びにいってきたものの、丸1日と半日体調不良でずーっと寝てたり携帯落としたり。友達に「お前なにしにきたんだ」と言われつつ帰ってきましたよ。ほんとはマルキューとかでお買い物とかしたかったんだけどね!
携帯なくしたのはほんとションボリorz
メモリとかはいいとして付いてたマリーちゃんアクセサリーだけでも返して・・・(;w;)

15日、G3から実家のほうに帰るのでまたまた更新遅いペースになりそうです。
戻ってくるメンツを楽しみにしてますよっと!
G3やりたいな~w
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.07.Wed

お酒バトーン

ウボアー紡織に飽きたのでブログでも書こう!

ってことで

いおんちゃがお酒バトンをまわしてきてくれた!
ワショーイ

でもでも実は下戸なのでお酒あんまり飲まない(´・ω・)
ちょっと最近コンビニなんかで美味しそうなの見かけるとのみたいなーってなるんだよね!憧れ憧れ。
お酒がんがん飲めるひとっていいね~飲みっぷりを横で見てるのは非常に楽しい



Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
  具合悪くなって黙るか、テンションタカスwwwになる

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
  延々といらんことを言って絡んだ
  (最悪なことに記憶が曖昧だった) 

Q3.その時はどの位飲みましたか?
  グラス半分

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  そんなひどい二日酔いになったことがない

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
  ゴメンネでもアリガトウorz

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  なぜか缶1本入ってるメロンバニラ風味
  あと冷蔵庫じゃないけどブランデーも
  ブランデーはバニラアイスにかけて食べるとウマス
 
Q7.好きな銘柄は?
  わーわかんないw

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
  四条の居酒屋ダイニング

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
  ・ラッシー(これあんまり見ない)
  ・ストロベリーミルク
  ・カルーアミルク
  ・カシス/カンパリソーダ
  ・カスピスソーダ
  (飲まないのが殆どだからあんまり思いつかない;)
  
Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
  どーん!いません!
  やってみたい~って人よろしく~!


追記にコスメバトン
...READ MORE?
otherトラックバック(0)  コメント(4) 
2005'12.05.Mon

キモースダンジョン特攻

15日にG3ですか!
基本無料プレイですか!

いやあ!おばさんびっくり!!
マビ高いよ!とか離れていったみんな!今が戻り時だっ!

AP不足で解禁とともにランク上げの波に乗り遅れそうなイネスですこんにちわ!開幕と共にヒールの神になるぜフゥーハハハァーとか思ってたけど無理ジャン!

そうそう先日セイレーンダンジョンにいってきたんですよ!
折角ARゲチしたから行かないと損損。
軽い気持ちで行ったら1Fで戻りたくなるとかwikiに書いてあったので結構覚悟して行ったんです・・・が。どちらかといったら2Fあたりから戻りたくなった予感。死亡回数とかメモしておけばよかったなぁ~。
多分10回くらいは死んだ予感。
というかサハギンファイターが予想以上にきんもー☆すぎた
ピョンピョン跳ねるとあったので跳ねる事を覚悟したら、なんか跳ねてるっていうかなんだあれ、あれだよ、まさになんだ、水面を走ってるような不自然な移動!きんもー☆
とりあえず跳ねてないよあれきもいよ
喋るぬことか、キモカワ通り越してきもいし、セイレーンダンジョンというかキモースダンジョン。僕どうしたらいいんだろうとダンジョンで途方に暮れた。
kimokawa.jpg
ジョワ装備なのは確かです

お約束は
mabinogi_2005_12_01_005.jpg
森クマネズミは相変わらずの脅威だった。

ボスのほうが全然楽ちんでボスまでがやっぱりキビシかったなぁ~。
予めりんとさんからクリ特化モヤを借りておいたので仮面とタイトル無事ゲット。(戦うのに必死でSS撮ってないのこの人)壁でアタックミルではめてさようなら。途中で仮面が剥がれてHP半分も削ってなかったのでちょっとあせった。
5時間くらいかかったかな!新鮮で楽しかったといえば楽しかった
でも  また行ってみたい☆ミ   とは思わない



特に変わった事はないですが、月曜という事なので紡織8ランクの壁に体当たりしてきましたよ。安いシルク地獄すぎて最高級がなかなか作られない時のもどかしさと言ったらなんだろう。いやほんとに情けないくらい作れなくてポカーン。
1時間に1枚とかそんなレベルかもorz
1日10枚作れば10日でランクうpと考えればいいのかなぁとも思うこのごろ。気長にいこう
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.01.Thu

ちょwww

知り合い3人ほどが面白い占いしてたのでのってみた。

あなたのHなペット度占い
恋人・好きな人・ご主人様に、あなたがどれだけ忠実か?自分も知らなかった内側を占ってみましょう♪

はいはいわろすわろす
...READ MORE?
otherトラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
