--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.30.Wed

素晴らしきBLライフへようこそ。

はいこんにちわ!

日曜に転生したよ~なんと!♂です!♂!
mabinogi_2005_11_28_003.jpg
ショタキタコレ
さっそく胸のキーワードをもらってそこらじゅうの女NPCにセクハラしようとおもいます


今回はAP蓄積モードって思ったらやっぱりレンジにつぎ込みそうな予感。あとカウンターも考え中。とりあえずレンジはリボのこともあるので6にしておこうかな。

と、おもった矢先
mabinogi_2005_11_28_006.jpg
朝方に10P600K売りあるよ~と連絡を受けてゲッツ!流石火曜日!
使ってみたもののまだ慣れてなく四苦八苦。
とりあえずマスとか調子に乗っていったらコボ混合も全然怖くない!すごいよAR!(あまり調子に乗ってると慣れてないから返り討ちにあうこと100%だけどね)弓師がマスに行く理由がなんとなくわかったきがする。

♂になってから洋服やら装備を新調したのでちょっとお金減りすぎて痛いです。AR買取含めて1M↑はぶっとんだかもしれない。
ココセーラーはネタで作ってみたものの結構いいなぁとか
スタンドカラースリーブレスは前々からいいなと思ってたので買っちゃいますた。野生児っぽいとのお言葉を。
靴はレザーブーツがあったんだけど、なんとなく野暮ったいから迷った末にフレッタブーツ。ほんとはハンティングシューズが欲しかったけど高いし地味に修理費怖いので断念。
ブロフェザは男女兼用なので優秀。最大値FHGがうなる。
そら全てにジャイアン付けたらお金ぶっとぶよなぁとか今更。

mabinogi_2005_11_28_001.jpg
紡織も8になりますた
9は生地作りがいっぱいできたので、思ったよりシルク地獄を見なかったなぁ。大変だけどやっぱり紡織は楽しい~
しかし
8は・・・最高級シルク地獄
100枚ってすごいorz




おもけ
ahoss.jpg
聖堂バイツしてたら熟練あげてる人がいたんだけど、いっぱい引き連れすぎwwwwwwwwww
笑って見守るしかなかったすいませんすいません。
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'11.24.Thu

ピカチュウ元気でチュウ

ちょっとまえにひとりでマスいったら・・・

mabinogi_2005_11_18_001.jpg


mabinogi_2005_11_18_002.jpg




うわデカキモス



巨大化ピカチュウなんて聞いてなかった
IBあてるとでかくなるなんて!





さてさてこんにちわ。
つい最近器用ゲットしたよ~(`3´)
ごめん盾、靴以外全部借り物wwwwwwww
ママとリントさんありがたう
mabinogi_2005_11_22_003.jpg
素113
ふたご座×2 +20(133)
素朴木蓮バンダナ +7(140)
細心コボルド服 +8(148)
細心木蓮短剣 +8(156)
硬いコボルド盾 +6(162)
コボルド靴 +3(165)
ゴレタイ +10(175)
ナオ +27~(202~)

レンジは9止まりで届くか心配してたんだけど、計算したらいけた。細心はスマッシュしか発動してないけどn(ほんと届いてよかったな、おい)
メインを弓で使っていかない限り使わないタイトルだとは思うけど、なにって紡織の時にこれラッキーよね。月曜はフル活動な予感。


おもけ
mabinogi_2005_11_22_004.jpg
りんとさんが♂になってた・・・
パっと見おんなのこっぽいので違和感ない。座ると違和感。
はいはいもえすもえす
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'11.22.Tue

だんごなんたら

先週の土曜から実家に帰ってました。

なんとあずきのお子が生まれたんですよ!!
目もまだ開いてなくて耳も塞がってて聞こえないほんとーに生まれたばかりの赤ちゃん!
200511200841000.jpg
かわい~でそ~

大きさはこのくらい
200511191642000.jpg


200511200839000.jpg
白黒白の三兄弟でした。
お父さんが女の子欲しいと言って、またぐらを見てはこれはヘソじゃないのかヘソなんだろう?としつこく言ってました。
どう見てもおへそじゃありません。本当にありがとうございました。

甘えん坊のあのあずきがちゃんとお母さんしてたのにはビックリ。
ごはん、トイレをささっと済ますとすぐに子供のいるケージに戻るんですよ!ありえねー!
もう夏休みからあずきを実家に預けてたので、あたしのこと忘れちゃってるかなーって思ったら意外と覚えてたっぽく、子供が寝付くと母親を忘れ、あたしに甘えにくるんですよ~
かわい~コヤツメ(*´ω`*)
9月頃から美容院いってなくてボッサボッサのみすぼらしい臭い子だったけどやっぱ可愛いかった、あずちゃん。


200511202030000.jpg
右から長男、三男、次男
三男が50gくらい大きい上に、甘えん坊でお兄ちゃん達の上に乗りまくり。
土曜に実家にきたんだけど、帰る月曜には足が明らかに大きくなってた。子供の成長ってすごいね!
これからの成長が楽しみ!

因みにパパンは女の子が産まれるまであずきにがんばって貰うと言ってました。パパ・・・。
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'11.22.Tue

エキスポランド

ブログさぼってこんにちわ^^;
書いてる日は22日だけど15日のこと書いちゃうぞー☆


実は15日、ふじのひとと博士でエキスポランドに行ってきました。
1年くらい前に実は博士とお忍びでデートにいったんですが、ふじのひとは初体験!ということでわくてかしながらいってきたよ!
本当は月曜に行こうってなってたんだけど、ダラダラ寝過ごして結局火曜日に行くことに。

絶叫系は結構強い方なのですが・・・

午前10時過ぎに到着し、早速こんなのに乗らされ(被害者っぽく)軽くちびりそうになりつつ立て続けにこれに乗りこんなのにも乗り。
極めつけはこれ
おまwwww足ふんばれないんだけどwwwwwww
他にバナナボートとかスプラッシュコースターなんかにも乗り。
午前だけで乗り物10種類近く制覇。
和風のお化け屋敷(乗り物に乗ってく形式)とか調子にのって入っちゃったんだけど、怖がりのふじちゃんと先頭で乗っちゃって二人でギャーギャー言ってた。後ろで博士がびびるあたしらを無茶苦茶笑ってた。
騒ぎすぎて喉がかれた件。
ちなみに握力右が22だった

昼時に軽くリバースしそうになりつつロコモコ食べてた自分がすごいなとかおもった。
「イネス顔青白いwwww」とか言われつつ大観覧車に乗って酔った。(観覧車って本来酔うものじゃないよなとかなんとか)
しかしプロはこの次にジェットコースターに乗る。(しかも回転しちゃうやつ)
もうやけくそ。
ふじちゃんはカーペットがお気に入りで、2人で3,4回くらい乗った。手放ししようぜ!とか言われたけど流石に手放しは怖かった。つわものすぎるふじのひと。
流石に前回乗って具合悪くなった風塵雷神2に乗る勇気はなく、博士とふじのひとを見守ってた。
洋風のお化け屋敷では恐怖指数というのを測れるらしく、測ってもらったら20/100だった。
本気で怖かったのにナニコレ。叫びを返せ。博士はふじちゃんとあたしにしがみつかれて身動きとれなかったっぽい。乙。
ちなみに恐怖指数コメントが付いてました
あなたは、あまり先のことを考えたりしないタイプ。衝動買いをしてしまうことも多いでしょう。また、気前よくごちそうしてしまって、後悔することもあるはず。もう少し計画的にお金を使うようにしましょう。
うるさい!!

フリーパス3200円の元を取りまくった充実した1日ですた。
朝早く起きたから3人とも帰りの阪急でウツラウツラしつつイネス家へ帰宅。
一番真っ先に寝たのがあたしだったそうでs
うなされてたらしい。
毎度寝言とか不審でごめん

翌朝全身を激しい筋肉痛に襲われた・・・
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'11.11.Fri

AR8P求めてアル中へ

ARも7Pまで何とか自力で集めたので、いよいよ大変な8P集めにアル中へ。
まずフィアに行ってベアウルフからアル中2人用を出し、その2人用のボスからドロップor報酬でアル中4人用という、なんとも段階を踏まえた通行証。ニクタラシイ。
神がいたおかげですんなり通行証でたからそんなに苦労しなかった
デヘヘ。
2人用の報酬、冷酷のばし棒だったんだけど抽出できて、HPイラネってことでFH上書きでくっつけてもろた。ワッショイ。

メンバも集まりいざ特攻。

1周目乙
 -通行証切れ2手に分かれて2人用で通行証ゲット
2周目乙

4人用ってサクサク進んで効率いいんだけど、ページでないと結構しんどいものが。
もはや耐久レース。
EXPは4人なのにウマーなところはよかったな。
結局3,4周目で神降臨・8Pズザー
もはや何周いったのか覚えてないあたりが自分乙。
皆、長い時間本当にありがとう~
まさか自分がAR覚えるなんて思ってなかったから、ページ集めのしんどさを身を持って感じた日ですた。でも出るだけいいほうかな!

田舎を離れ際にマルコメでまた伝説のローブを発見
(8/26の日記参照>参照する程でもないが)
伝説ピンクローブ
怪  し   さ     満      天



んでまー残り9.10Pとなったわけで、ボーっと露店見てたら破格の9P売りを発見して財布にお金詰めてもどってきたら売れてました・・・。なにこのタイミングの良さ・・・ヒドスorz
仕方がないので、しばらくマスへフィア中1人用狙いに通おうかと思います。土曜ならジャイアントワームとか!
夢のリボルバーライフまであと少し(むしろここからが本番かもしれない)

mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'11.09.Wed

8回目転生

きたわよ


グレーチェリー!


なんぞや?



髪色髪色。


ピンクっぽい髪色でずっと前から狙ってた色キタワー!
mabinogi_2005_11_10_004.jpg
・・・まぁなんか実際見ると紫っぽいんですけどn
結構好評でなにより。
んで転生きてからずーっと赤目だったけど今回始めて変えてみた目色。
ダークバイオレット。
最近流行の黒コンで目を大きく見せるって効果で。
なんとなく目が赤色より暗いせいか、目がクリっとしてるように見えます。


今回はAR狙いつつ、折角11歳なのでDEX育成に励もうとおもいます。
mabinogi_2005_11_08_001.jpg
近況といったらこれか。
とれーとれー言われたのでなんとなく取ってみた。
というか、サキュンとかおれひとりで倒すのとかマジムリ。ガクブル
この後、黄金の卵は黒いタヌキ一家によって割られました。
orz
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'11.06.Sun

おもわぬ物

ちょっとすごいもの手に入れた!






mabinogi_2005_11_05_002.jpg

銘 入 り と か ス ゴ ス。

できたんですが~あの~と言うのでまさか保護なしキター?!っておもったら銘入りwwwww
製作して下さった方は、まさか銘入りができるとはおもってなかったらしいです。そらあたしもびっくりですわ。
銘入り他にも見たことあるんで、裁縫のミニゲーム上手いんだね!
ありがとうございました!大事に使わせてもらいます

染色はこれからどうしようかな~と迷い中。
レザミニって単調なんだよね・・・色がさ・・・
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'11.04.Fri

2回目のペッカ

遅くなりました、去る11月2日にペッカ2回目の特攻に行ってきました!やーやーやー前回より倍くらいの30人くらいでしたよ。(ごめん正確な人数知りませんorz)
前回の悔しい思いを胸に秘めいざ特攻
6時前ともなると華やか
mabinogi_2005_11_02_005.jpg



言葉で伝えるのも難しいので以下ssでお楽しみください。

mabinogi_2005_11_02_002.jpg
ワイトともなると皆魔法乱舞。というか魔法弱いので出番ナスorz

mabinogi_2005_11_02_004.jpg
FBLも空を舞う。というか容赦なさすぎ

mabinogi_2005_11_02_007.jpg
ワイトも空を飛ぶ。てかこれ飛びすぎじゃないの

mabinogi_2005_11_02_008.jpg
集団リンチの名の下に

mabinogi_2005_11_02_009.jpg
つーか何人いるの重なりすぎwww

mabinogi_2005_11_02_013.jpg
そしてボスへ・・・
mabinogi_2005_11_02_016.jpg
デミリッチさま

ゴーストが落とす体液と安い革紐で作るゴーストソードというのがないと攻撃がまともにあたらないらしいので、作っては攻撃作っては攻撃。というか戦闘中にハンクラとか緊張感なさすぎじゃないかとおもうんですが。
団体行動が苦手なイネスさんなのであらかじめ持ってきてあった安い革紐とハンクラキット、体液が出たら即効作って殴りにいくというのを繰り返してました。
祝福をかけるとちょっと長持ちするとか?
結局3本ほど耐久0になったきがする
報酬はなんだっけ、なんだっけというくらい微妙なものだったのでおぼえてませn。でもお金はすごかった。alt押したら縦に金貨金貨金貨金貨金貨だった。途中の宝箱はミストだったらしいワロス。
22時くらいから潜入して2時くらいまで約4時間くらいでクリアしましたとさ。
mabinogi_2005_11_02_019.jpg
D出た直後のお約束のHP。皆いきてます、死んでません
こんなときにしか役にたたない完全回復ポーションがとても役に立った日でした。あと2Fにきたあたりで赤ぽっぽがなくなったなんて言えなかったwでもなんとかなってたっぽい。助け合いのヒールありがとう~。レベル50だったのでマイナスかなーとおもったけどそうでもなかったな。
物資は赤ぽっぽ以外切れてこまった~って事なかったな。人数いたもん勝ち。
ほんとペッカって敵が新鮮でいいよね!楽しい!
次行くときは魔法か弓を使い物になるようにして行きたいかもしれない。脳筋ミル以外やることなすorz
また時間とれるときにいきたいなぁ。
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'11.02.Wed

いf

♂転生への憧れが止まらないイネスさんです
male.jpg
持ってる装備をまわすとこんな感じになるのかしらとシュミ。
エンチャは頭と服だけでおっけいっぽいかもしれない
ちょっとこれはこれでいんじゃない?!
とかおもった
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'11.01.Tue

HN系バトン

Yやんのひとのブログいったら見た人トラックバックして!とあったのでやってみた。つーかトラックバックってなんだwwwwww

orz


HN系のバトンだってー
ではいってみよー


Q1あなたのお名前(HNだったら由来も)
イネ
由来は覚えやすくインパクトを残すようにと。
え、残らないですか。。そうですか。

Q2生まれ変わったらなりたい名前(その理由も)
2文字の名前!
ミカとかクミとかちょっと強め名前がいい
流行ぽくって憧れ。おばーちゃんになったら使えないけど!

Q3自分の子どもにつけたい名前(男と女両方)
考えるのまんどくs
旦那にたぶん任せます

Q4いままでにネットで使ったHN
☆(なんだこのDQN)
華子
スミノルイネ
イネ/伊根
イネ夫
イネス

Q5好きな同性・異性の名前
同性・葵(漢字の見栄えが最高)
異性・ゆう~系(響きが軟らかくていいなぁ)

Q6初恋のひとの名前!!
まさとし

Q7今まで自分につけられたあだ名たち
それはリアルでかwww
リアルネームの差し支えのないところで・・・
ひさし
ディルオタ
笑いの人
トム様
つーかロクなのないねorz

Q8好きな苗字・憧れる苗字(理由も)
京極!!
文句なしにカッコイイ。これで決まり

Q9ずばり自分の本名は好きですか?きらいですか?
漢字だけなら好きかな、なかなかいないと思うし
姓名判断すごいいいので親に感謝

Q10次にバトンを回すひと
適当に46
otherトラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
