--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.28.Fri

精霊フゥー

精霊きたんだけど、実は熟練100武器とか作ってなくて焦ったので、急遽Tのひととマナポ集めつつガイレフオンライン。
ペッカ終わって直後とか元気すぎ。
色武器は精霊武器になってもそのまま反映されるっぽいので、やっぱここはド赤いハンマーしかないだろう!と思い、ケオで何本もゲットしたハンマーを100にすることにしますた。
ちなみにあたくし14歳なのですが、一応赤ハンマーの熟練は48程ありますた
Tの人は19歳で0からの熟練稼ぎ
100になったのはほぼ同時でした・・・orz
ちょ、決してあたしサボってたわけじゃないから!年齢の差というものですから!

途中から猛者なんて使ってんじゃねーと指摘を受け、STR下げるタイトル、装備を借りて攻撃回数を増やしながらやりましたよ。
お互いに交換したら面白かったのでssをば。
mabinogi_2005_10_27_022.jpg
アホなコメントもお楽しみ下さい。
^^
ギルチャでシャア専用ってなに!って会話をしていた直後の事でした。
シャア=とりあえず赤い らしい
しらねーよwww


んでまー100になったので、マハ→シドスネッター→バンホオンラインして精霊ゲット
名前色々迷いつつ鉄火ズザー。
DUELとかNIXとか考えたとか言っちゃうけど言わない!

ご対面

やらないかパラダイス
や  ら  な  い  か  ?

( д ) ゜ ゜

多分ね、鈍器♂精霊って少ないと思うわー
というか鈍器自体少ないかも?というのを聞いた。
つーか、個人情報洩れどうなの!精霊武器持ってる人勝手に武器の情報見れるとか怖いよ!!とか言いつつ暇になるといろんな人を右クリックして情報見てる俺ガイル。
ハンマーの光り方、無難で結構好き(中央がボーっと光ってる)

性格なんですが・・・弓の♀はツンツンしてて弓の♂はナルシストで剣♀はワガママらしい。
鈍器♂の性格を期待してたが、どうにも硬派でつまらない。なんか、こー、俺様系なのかと思って期待してたバカスorz
機嫌がいいときはわらってくれるけどねー。そんだけだよーツマンネー
つーかなに、高感度あげるとか何の恋愛シュミレーションゲー?
そんなわけで今は練習用木刀を食べさせてSTR上げさせてます。社会経験が6Lv以上になると金色に輝くそうです。がんばるぞー。
スポンサーサイト
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'10.27.Thu

S4!

さてさてS4ですよ。
新しいペットですよ!!ハーブ豚めっちゃかわいいいい!
bu-.jpg
プギャーとか言っててマジカワイス
ハンディクラフトをさくっとCにしてペッカ特攻準備
つーか千羽鶴作るわー(インベントリのゴm

いってきたぜペッカ!

ダンバでノリと勢いで人数集めて特攻してきましたよ
遠足気分でロビーでワイワイ
mabinogi_2005_10_27_008.jpg
総勢12人!魔法使い2人・弓師2人・残り脳筋(適当だなおい)

とりえずやばかったと言っておこう。
かたすぎというか、HPおおすぎ!魔法しか効かない敵とかどうなの!
ワイト?ワイトだっけ?何かを彷彿とさせるあやしい動きですた。
1回ほんとに全滅したんだけど、一人辛うじて部屋の外だった子がいてなんとかピンチを逃れた。
箱が開くと一斉にスキル音。絶えずスキル音。こんなにスキル音が気になったのは久しぶりでした。
赤・青のゴーストがえらく強かったです。
ごめんねごめんね、戦いに必死で戦ってるssとかないの、ごめんね
mabinogi_2005_10_27_021_.jpg
HPがこんなになっても泣かない。
あ、3様生きてますよ、生きてます。

結局時間の都合とかもあって1階突破で終了
mabinogi_2005_10_27_016.jpg
mabinogi_2005_10_27_021.jpg
とりあえず記念撮影
みんなおつかれさまでした!
また機会があればいきたいな~

mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'10.21.Fri

紡織とわたし

なんかボケーっとしてたら急に本腰入れて紡織やりたくなったのでメンマに行きますた。

紡織するならメンマだね!
mabinogi_2005_10_21_001.jpg
紡織するとこうなるのね!
いきなりどっか狩り行こう!って言われてもいかれないのね!

やっぱ紡織も高ランクになってくると、量もそれなりに作らないとあかんのであんまり失敗してる暇ないんですね。ちなみにイネスさんのDEXはゴレタイを持ってすら100ありませんwww
そんなわけで糸の成功率が79%~83%、シルクの成功率が80%くらいなのです。せめて90%は欲しいよなぁ・・・とボヤいたら心優しいママがアホのようにDEX増加する装備一式貸してくれました。
mabinogi_2005_10_21_003.jpg
DEX115までうpして見事成功率90%越え
黒とかめったに着る機会ないからSSゲッツ
というかレザミニって全部黒でも普通にかっこいいなとおもった。

ママが銘入りドレスを作ると張り切ってたので安いシクルドンドン生産していつの間にかマハにギルメン集まっててワロス。
ギルド3人で糸拾いなんてしてたら第三者逃げる・・・スイマセン
おかげさまで壁を越えることができましたよー
mabinogi_2005_10_21_005.jpg
しかしAPが足りない件(お約束)
なんか、ランクDよりあっさりいったような気がしてならん

あーあとね!ママにパンダローブ作ってもらった!
SSないんだけど、できたときの色がすごいかわいくて染めるのもったいない~またうpしよう、うん
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'10.19.Wed

Q.上級で何が怖いですか

A.ネズミ



パッチ後、ルーンダ上級にいってきたんですが。
上級入ったとたんイネスの回線切れ→乙ww→orzゴメン・・・→ルンダ通常→上級キター→ルンダ上級となったわけですが。
変態スリーベルトの人と長州小力さんの3人でいってきたんですが、いやあすごいのなんの。

クマネズミの脅威wwww
ネズミじゃんwwwっうぇ雑魚www(殴りかかる)→ガキーン→?!→ネズミの攻撃→乙る
ヘビスタ持ちのネズミとかありえなーーーーい!!!!
しかもかたいし!全然あたんないし!

orz

いっぱいしにまくった

パッチ前のぬるーい上級をイメージしてたので適当な物資で挑んだあたりが終わってると思いました。途中で赤ポットきれるわ羽なくなるわで大変だったけどなんとかクリアさせてもらいましたぜ。というかあそこは接近3人がいくところじゃないようなwwというか3人が無謀www
変態スリーベルトが変態に見えた瞬間(?)
・・・!
ステキなSS体を張ってありがとう。
というかこの人、知り合いに20万の鍛冶ブーツ見せるって祭壇前で取引してたら祭壇に落としちゃったらしいですよ!カワイソスカワイソスといかアホス


最近露店で見かけるピンクローズ
mabinogi_2005_10_18_001.jpg
めちゃめちゃかわいくないですかー
カイトの色とあっててすごいかわいい~
でも80万~orz
所詮庶民は見て楽しんでるだけで終わります
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'10.18.Tue

ほうこく

そんなことより1よ、聞いてくれ

3日ほど前に愛犬あずきのご懐妊報告がありました

超音波あてたら3匹からいるみたい!
てかすげー!あんなちっちゃい体に3匹!
きっとチビだから2匹も出たらいい方なんじゃないのかなーなんて話してたんだけど。

実家で11年飼ってた猫のミッキーが14日に亡くなってすぐの報告でした
父親がこれはミッキーの生まれかわりだなーと言ってたなー
白いのでたらミッキーだねなんて話した

というか、うちのあず、毛が黒(毛色名称はシルバーらしいが、どうみても真っ黒)で、旦那さんが白とのことですが・・・一体何色でるんだ・・・?とおもった
あずのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんご先祖様は代々白かグレーぽかったらしいです。しかしなぜあずは真っ黒なんだろう・・・といつもおもったりする。
まー流行のアプリコットとかより黒のが全然かわいいけど!
とか親馬鹿を発揮してみる。
というかトイプーがカワイイ。うん、それだけの事
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'10.17.Mon

転生と片手剣と・・・

pgy-

待ちに待った転生週間!
どうしても今回はLv50いきたかったのであの世でふんばりまくった。
最後のステはこうなった・・・
mabinogi_2005_10_16_003.jpg
パラになると最大200越えてるみたいですね

最近めっきり猛者なヒr・・・イネスです
脳筋いいよ脳筋

今回は13歳転生しました。
本当は11歳でAPウマーってなろうかなと思ったんだけど、どろわーずにそそのかされて13歳。カワイイ、カワイイよかぼちゃ。
そして相変わらずのエビっぷりを発揮
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'10.12.Wed

びあんかどろわーず

とりあえずきたらこんな感じにしたい
yoso-.jpg
ドロワーズは白がロリータの基本!なんだけども。あたしは黒のドロワーズのが好きなので濃い目のドロワーズにしてみようとおもう。純白もそれはそれでカワイイ
コレに合う帽子ってなんだろ~
思いっきりオーバー気味のロリロリな感じでも全然いけそうだよn
ベレーなかなかかわいいとおもったんだけど耐久ゲ・・・ってなった
モンゴジェスターとかすごい昔流行ってたけど、今かぶってるひと少ないから挑戦してみようかな~とか。黄色固定のラインがなければいいかなーとはおもった・・・orz

次の転生でスキル何あげよーかなとか考える前に容姿どうしようかなーと先に考えてる人間ですこんにちわ。
なんか。髪型変えようかなーとかもおもったんだけどエビでずっと固定だから今更変えてもどうなの!とかおもって変える勇気がありませn
思い切ってやればコワクナーイっぽいなゲホゴホ
・・・なのでまぁ、髪色だけ吟味すれば終わるんだな。
折角新しい髪色きたのでそっちにシフトするよ
カーキかオークローズレッドで悩m
ダークブラウンレッドは好みだけど濃すぎかなぁ・・・シュミレートしてて持ってる服に似合わなかったorz
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'10.11.Tue

気が付いたら

ぶお

日記ひさしぶり

目標のアッタクも6になり、いよいよ脳筋って感じになったきた
残りのAPは(といってアタック6取った時点でLv40軽く超えてた)IBとLBへ貢いでるよ
ツンデレも最後の4PゲットしたのでとりあえずFにしといた
次は魔法中心にマジックマスタリなんかを上げていこうと思う
やっぱりFB下げてみてちょっと後悔した俺ガイル
とりあえずボルト魔法は全部数字にしたい予感
ほんとにするのかしないのか、わりと適当。もしかしたらディヘンスが6になってるかもしれない。

今のところ特にmabiで目標にすることがないのでのんびりとやっていこうかな

何か面白いssないものかと見たら禿ラッキー出した時くらいしかSSとってなかった件。


リアルでもネットでも、顔合わせなくなる人を見送るのはやっぱり寂しいな
mabi初心者の頃から馬鹿やって遊んでもらってたから思い出万歳
とかちょっとしんみりモードで見送ってしまいましたよ
いやでも、ほんと楽しかったよーありがと~!
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'10.05.Wed

2年ぶりくらいに

髪を黒くしたよ

なんかほんとに、明るいイメージしかないので黒いイメージ沸かないままノリと勢いでふじのひとにカラーリングしてもらった!

倖田來未ばりな金髪メッシュをDVD観ながら入れてもらった

見慣れないうちは、本当に”お近づきになりたくない”だけど見慣れるとけっこうかわいいよーと好評
見事金と黒なので判る人はわかるかなー。ヒカルの碁のヒカルみたいな感じ。配色はあんな極端じゃないけどね!こんなかんじ(これ倖田來未ネ)

まーその足で学校行ったけど誰とも目が合わなかtt(合っても逸らされる)
帰りの電車とか駅も年配の人がガン見してた
2色使いクオリティタカス
まー困ったことと言ったら今まで着てた服が着れなくなったかもーという点。
B系クオリティタカス
otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'10.02.Sun

猛者

mabinogi_2005_10_02_005.jpg
取れたよ

素のSTRが73あれば取れるよと過去に言われてそればっか信じてやまなかったんだけど。
それは女神騎士装備があればの事で。
ohそんなの持ってナス
流石にアクセは借りました。りんとさんとママありがと~!

なのでイネスさんは極力お金をかけずに自力で過去に作った女神ジャイアンハンマーで何が何でも猛者を取ることにしてました。
あと場所は大好きなケオで(ここ重要)
事前にインプくっつけてもらったんだけど重鎧にアクセが付かない事をケオに着いてから気づく
焦って計算しなおしたらギリギリイケタ

最終的にこんな感じに
素 83
一発熊 30(113)
ジャイアン×6 30(143)
獅子座×2 20(163)
女神 10(173)
カクテル 30(203)

最近はめっきりゴレタイでいけてるのでそんなに必要なんかなーって思ったけどとりあえずLUCK下がらずにSTR20はでかいなーと。
しばらく猛者を楽しもうと思うー
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。