--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.28.Wed

武器おkkk

アタックランク上げてるのでとことんレイブンと相性悪いイネスですこんにちわ!
アタックランク馬鹿食いAPおkkkk
加齢きてもあげられないうwwはwwおwwkww

ちょっと!ゴーレムのどつきとか地味に痛いんだけど!
未改造服と思えばいいのだけどフルチューンした服がシーフスーツしかないのでふじこlp;@:「」
改造しかけのアイドルドレスでもフル改造してあげるべきかな(でもあれヒーラーエンチャだし修理費たけーし・・・ゴニョゴニョ)

まーそんなわけでね

G1最終日くらいに買ったブロソがとうとう改造完了したんですよ!
mabinogi_2005_09_27_001.jpg
ながかったなー
G2始まってからずっと10歳児だったので全然熟練がたまらなかったのがネックだったのね~やっとやっと。おつかれさま自分。

しかし

フルチューンしたのって皆愛用して使ってるんでしょうか
あたしはどちらかと言ったら(耐久削れるのが怖くて)もったいなくて使えずにお蔵入りになってしまう事が多いのですが・・・。
フルチューン女神ES付きとかだったらそらあんま出番ないかもしれないけどね
G1の240式ブロソとかすごい強いんだけど、もう全然使ってないのね
まーそれだと何のために改造したのかわかんないですね・・・
使ってあげるべきか否か
このブロソもどうなるかなぁ・・・
変なところで遠慮するO型

まだ改造完了してないメイスが2本とかー(2本とも3/5で止まってr)
ビジュアルはブロソが最高なのでブロソスキーとしてはこれからもブロソを改造してきたいな~鍛冶赤ブロソとか欲しいんですががが

今度はパラ専用兵器の凶悪クレイモアを改造予定だよ

mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.27.Tue

コミックバトン

バトン人気だなーとか思ったらバトンまわってきたよ
コミックバトン!


■今持っているコミックの冊数
 今は一人暮らしなのでそんなにないです
 実家にはいっぱいあるとおもうタブン300冊くらい


■最近、最後に買ったコミック
 蒼天航路 33巻


■最近読んでいるコミックとこれから読みたいコミック
 最近よんでるもの
 『おおきく振りかぶって』
  友達間でとても人気だった野球漫画
  どこの書店さがしてもなくて最近やっと見つけて読んでる
  主人公が主人公らしくなくてイイ
  狙いすぎててウホってなるけどこれからの展開が楽しみな作品

 『デスノート』
  あたしが集めてるわけじゃないんだけど博士が頑張って集めてる
  第一部終わりってなわけで二部に期待~

  
 これから読みたいもの
 『ギャグマンガ日和』
  友達に1巻読ませてもらったけど笑い止まらなかった
  動きのない絵ってたまに最高っておもう
 

■よく読む、または特別な思い入れのあるコミック5冊
 『パトレイバー』
  ゆうきまさみのマンガ、絵も話もすごい好き!
  小学生だったけど集めてた!EVAを先駆けた感じかな~

 『聖闘士星矢』
  たぶん一生好き!!昔のアニメまでさかのぼって観た程。
  OVAまで買った漫画はこれくらいかも
 
 『ジョジョの奇妙な冒険』
  4部あたりから集め始めたのにいつの間にか全巻あった本
  絵柄が濃くてだめ~って人もおおいけどあたしは大好き

 『蒼天航路』
  三国志好きなら有名かな~高校から愛読!
  エロく迫力のある絵柄がめちゃすき!

 『エアマスター』
  作者は色んな意味で神だとおもう
  女子高生ストリートファイトとパンチラがたまらないー

 ほんとはまだまだいっぱいあるんだけどねー書ききれない!


■次にバトンを渡す5名の方は?
 イナス
 これみたひとで、答えてもいいよ~って人に託します
...READ MORE?
otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.26.Mon

ブーンオフしたす(嘘)

ブーン検索してたらこんな素敵な画像がっ
かわい~(*´ω`*)




脱 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 線




マビやっと転生


なんか今回、今まで待った3週の中で一番長く待ったような気がする

・・・の割りに今回もLv50いかなかったーorz

最後のステはこうなったよ
st.jpg

DEXが個人的にとてもがんばってるとおもった
レンジFですからああああああ!


今回はオレンジエビ
夏の残ってたプレカード使ったらいい感じにレースが白かったので適当に染色したら真っ白になって、これはこれでいいかなーとおもった
mabinogi_2005_09_25_002.jpg
もうエビ以外にする気ないでs
うーん赤目ももう固定かなーカーマインきたらそっちに乗り換える
新しい目の形マダー


今回はアタック6の方向で育てていきますわ
馬鹿食いAPマンセー
B→6まで60も食うとか悲惨ですけどね
レイブンと相性わるいけどそれをも覆せる能力をアタック6は持っているらしいのでそれに全てを託します。
がんばるよ~
今回こそ猛者取れるといいな~
こんだけ廃プレイしてる割に200タイトル1つも持ってないんですYOあたくし。
しし座と女神騎士をまず誰かから拝借しないといけない件・・・買うのは・・・ちょ、どうなの
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.25.Sun

今更なんたらオンライン

今更なんだけどROとかやり始めたわけなんですよ
いろいろな人に止められたんだけどぽちぽちやってきます・・・
キャラはこんな感じ
pri.gif
相変わらずパッツンラバーだよ


ROって職業でソロができないとか狩場限定されるとかマビと全然違うので最初はびっくりしたな~
そもそもマビは職業とかないしn
んでマビからの名残か(ヒール6だから)なぜかプリに転職
♀プリのね、服がね!エロいとおもうんですよ!
なにガーター付きとか!こんなの聖職者ジャナイヨ!
プリの服が全体的にすきー男の子も女の子も!
あと個人的に街の至る所にいらっしゃる♂BSの座りが気になる。初めて見たときワロタ


はやくLv79にして!って言われるけど無理すぎ
マビと違って経験値の値がおかしいとおもいます1日1Lvもきっつー
というか未だにアマツとカタコンとミョルニール廃坑しか一人で行ってないんだけど!テラサミシス

迂闊に「ヒール使えるから~、支援できるから~」なんて思ってプリにするんじゃなかったなぁと今更思っちょりまs
支 援 下 手 す ぎ
臨時とか行きなさいって言われるけどマトモに支援できなきゃ怖いヨーとおもってなかなか臨時も行けナーイ
もっと色々なプリさんを見て支援の勉強したいなー


あとマビと違ってROは音楽かけながらでもゲームできるのがGOOD
日替わりで楽しんでるよ
ROトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.24.Sat

おでかけしてきた

ふじのひとと博士で河原町へお買い物いってきた


待ち合わせの時間30分以上すぎても2人ともこないのでちょいと心配になったら、ふじのひとの携帯がお茶まみれになったらしい。

遅れすぎ!とのことでお昼ご飯ご馳走になったよ

びっくりドンキーでチーズハンバーグ300g



ウプ


ちょっともう最後の方とか肉こねくり回してるだけだったけど完食
つかびっくりドンキーとか持ってくるもの全てでかい
味は濃くて好みだけどn


二人に誕生日プレゼントもあげれた~
おそろいのゴールドシルバー色違いブレス
2人とも喜んでたので満足!


お買い物は黒ベロアジャケットを1枚ー
ベロア今年の流行なので1枚は持っておきたいところ
レースが豪華についててちょっとゴスロリっぽい。(取り外しはできるけどね!)
あとネトゲやってると手首の付け根痛くなるから低反発のマウスパットをお買い上げ~使ってみたら最高~
低反発のよさを実感したらキーボードのクッションも欲しくなった
なんかこうもっとガンガン買おうと思ってたけど特にほしいものなかった罠
ワンピとかスカートとか欲しかったな~


調子に乗ってアチョへ久しぶりに行ってポプンとか叩いてきちゃったよ!
博士叩かないのに付きあわせちゃってゴメソ。
ギリギリで新曲の36越せた(曲名忘れたけどたしかナヤ~ンだったきがす)
2台あったのに1台ゴスV系オタ集団が回しプレイで占領しててとうとう2台目まで占領し始めてハァ?ってなった。自分たちしか見えてなくてマナー悪いねー。



あと化粧薄くなったねと言われた。

・・・?

薄くしてるつもりはないんだけど!!
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.21.Wed

カーニヴァル

ウッカリ
倖田來未のBESTを買いに行ったら誘惑に負けてフラリゲーセン

つーかね、TSUTAYAの真隣にゲーセンあるとか罠すぎ


時間が時間だったので(タブン深夜2時くらい?)2回カードなしでプレイ
2回とも2曲目で玉砕 ワロス

3回目にカード購入、引継ぎでプレイ
MZDのカードにしたよ・・・!
200509210328000.jpg
でへ
わかりづれーよ!って人はココで見て
ハニーカードもかわいーなぁ
回を重ねる毎にカードにも気合が入ってきてどれにしようか迷うヨ


さて曲は・・・
あれあれ、版権はエレクトリカルパレードとか入ってて楽しかった
嫌いな階段だけどn
ドランゴンボールとかまた入ってるしワロスって感じ
TAKA feat.の哀愁ユーロよかったよー
ポップンもデラと同じくらいユーロもっと入れてほしいな(譜面的にムリかもしれないが)
TЁЯRAの新曲もヨカッター。ハイパーマスカレード、というかキャラがカッコイイ。
亜熱帯マジ-SKA爆弾もおk好き!
デスボサはお察しください・・・
あと12から出てきた新アーティストの桜井零士さんの曲も気になりつつ。プレイしてないけど!!12のビビッドはすげー好きだったYO。譜面も最高
キャラではロキがすごい可愛かったな~流石人気キャラ、愛されてます
全部で8曲くらいしかできなかったんだけど全体的に12よりラクチンな印象だったかもしれない
半年振りにやったけど35超えれたので

シークレットもこれから楽しみだな~



デラはもう陣取ってる人がいたのでプレイできなかったんだけど、REDZONEのムービーが変わってた・・・!
CGねーちゃん達だったよ
NEOKIのユーロ系は結構あのおねーちゃん達が使われるわけだが。
いや個人的にヨカッタ。なんかCGねーちゃん毛嫌いする人多いけどあたしは好きだなー
bemaniトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.16.Fri

特にかくことがない

父親が中国旅行で関空の帰りにうちに寄りました。

おみやげ降臨

viton.jpg
ドン☆

モノグラムチェリーキタコレ

と同じ柄の財布・・・。つかこないだも旅行行ってきてモノグラムチェリーの財布買ってきたよ。今回のと形違うけど。あとチラっと見たらマルチモノグラムカラー黒の財布もあったなぁ・・・。白だったら欲しかったかもしれない。とりあえずパパンありがとう。



今朝起きたら左腕と左膝が痒いのでかゆいなーっと思ってガリガリ掻いて、気が付いたら腕が2倍に腫れていた;
腕が綺麗な凹凸になってr
左側限定とかナニコレ。なんもないといいのだが。
明らかに虫刺されではない腫れ具合なので一晩様子を見て、おさまらなかったら皮膚科へ行こうと思っている・・・。
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.15.Thu

ポテチの袋が手で開けられない

タイトル道理、6戦6敗。ハサミでチョキチョキ
ポテチの袋開けられないとかナケスwwww

まぁ
そんなことはどうでもいんだけど

インしようとしたらキャラがこんな風になってたんですよ
mabinogi_2005_09_13_001.jpg
どうしちゃったんだろう
ウツダシノウって感じだぬ



マビであたらしいことがないのだけれども

SS最近あげてなかったのでちょっと前のssでも


ちょっと前に皆でわいわい図書館の幽霊をしばきにいったんですよ
mabinogi_2005_09_11_001.jpg
こんな感じで
りんとさんが必死装備で行くって言うからあたしも(もしも落としたら嫌なので)プチ必死装備

んで0時になって潔く入室
ちょおま、いきなりサンダー食らって乙ったワロス
mabinogi_2005_09_11_002.jpg
ファイアーボールとかひゅるるーって飛んできて、以前ファイアボール見た事ある自分は「あれやばくね?!」と自分に必死で咄嗟に回避したんだけど数人餌食に;
攻撃もあたってはいるものの向こうのHPが多くてぽかーん
ペッカにこんなのがウヨウヨしてるかと思うとゾっとするね


また面白いSSあったらあげてくよ
つかSS撮ってるくせにどうでもいいくだらないものばかりds
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.14.Wed

おっぱいおっぱい

一ヶ月ぶりくらいに学校へ行きました

いやまだ夏休みね

履修登録のためなんだけど

博士と学食のラウンジで待ち合わせてお昼ご飯を食べようとした矢先のやり取り

博士:ねぇ向こう側に座ってる人やばいくらい乳強調してるんだけどw
イネス:え、紙袋あって邪魔で見えないんだけど・・・
博士:向こうから歩いてきたらすごい乳でびっくりしたよ
イネス:え、マジ?あっちにゴミ捨てあるから帰りのついでに見てくる!

・・・・・!

イネス:すげーなんかもうおっぱい!!って感じだね!
博士:すごいよねおっぱいしか目にいかないよね!

なにこの会話




まぁ
すごかったんですよその彼女のおっぱい
ちょっとふくよかな体型のところにきて鎖骨出過ぎの服着ておっぱいドーンだったので本当に未知
というか乳強調しすぎね、谷間見せすぎね、張り裂けそうね
ブラは3/4カップくらいなんじゃろうか。全然下着が見えなかったので何を付けていたのかすごく気になる所。
あまりそんな男性を挑発するような格好するんじゃないわよ!
↑と、よく母親に言われました
おっぱいはこわくなーい
...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.13.Tue

ちょ おまあああ

全然知らなかったんだけど

ポプ13が稼動してますよ!!!!




OTL




新曲がとても、とても気になります。
りんとさんレポキボン・・・
カードは今回神があるみたいね、、、ちょーほしー!
ああでもよく見てきたらトランプっぽいニャミミも可愛かった
そんなあたくしの12ポプカードはにゃんにゃんズ
え、使用キャラ?
ジャスティス☆→DJTAKAが好きなのごめんごめん
bemaniトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.11.Sun

そうそう

先週の木曜のメンテ以降やっと今はなきギルドから脱退できるようになりました。

さようなら愛人・・・



知り会いのギルドから数件勧誘がきてるのですが、申し訳ないが、自分自身どこに入りたいとか実はそんな決まってなかったりすので返事を濁らす感じです
なので一時避難所としてりんとさんのとこへ収容してもらいました
アリガトーウ
意外とそこで落ち着くのかもしれないかもしれないようなしないような



それとやっと紡織がAになったよ
素DEXが今までに見たことない数値なので自分でもおどろいてたり(でも低年齢だから高いんだよねこれ)
弥生の人が9の壁を越えるまでの過程を見てきたけどゾっとします
・・・数字にする気はないような
ゴッドハンドに挑んでますがやっと5枚消化
3時間くらいやって2枚しかできなかったのにはナケス
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.06.Tue

マビにも色んな人がいるが

m9(^Д^)


言うだけ言ってスッキリしたいので
人の愚痴とかあんま気分いいもんじゃないから、好きじゃナスってひとは読まないほうがいいとおもわれ
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(4) 
2005'09.05.Mon

すっかり忘れて・・・

ぶお

おひさしぶり(`・ω・)

今週の日曜に転生したよ
というか、10歳からきっちり加齢した歳から3週転生すると、うまく3週目で20歳にならないのね
どこか1週我慢して待てばいいのだけれど・・・
3週過ぎたらすぐ転生したいあたしには、4週も待ってられないよ!というわけで11歳転生
20歳までまた軽く離れた・・・
マゾとかじゃなく、低年齢にハマってるわけじゃないんだけど、メイキングでそこそこスタミナあるし、非力だけどそこは根性でなんとか。
重大な欠点といったらいつまで経っても武器が改造できないくらいかな
しかしまぁ、何ってAPうまいし・・・

今回は戦闘系は多分お休み
メイキングを6、FBを数字ランクまであげるよ
余裕があればFB、ヒールの消費マナの為にマジックマスタリかな
FB、数字ランクになると驚異的な力を発揮するらしいが・・・身内で上げてるひとがあまり居ないので好奇心からちょっと上げてみたくなったよ
・・・でもね、あまり実戦で使わないようだったらFまでアントレインしちゃうけど(゜∀゜)
今のところクマ、ゴーレム、ガーゴとかくらいにしか使えないからなんとも


おまけ
mabinogi_2005_09_04_001.jpg
ゴブリン盗賊団が列になってて笑った
このあと、ファイアボールで一瞬にして殲滅。っつーかマジ画面止まったよファイアボール(´・ω・`)

mabinogi_2005_09_05_001.jpg
あとパラディソからホワイトナイトになったよ
赤いローブだったのでもふもふが赤に!ローブ着てないと名前の色になるみたいね。自分のは薄いラベンダーなのでこっちもまたいい感じだったりする!つーかこれファーに見えるからゴージャスセレブ系なだ

mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.03.Sat

キャンプを振り返る

そうそう、キャンプいってきたよ!
レポしなきゃね!

ということで

まとめ方がよくわからなかったので箇条書き+コメントで
...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
