--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'08.28.Sun

オッケーーーーーーイ

12歳になりました
って、まだ12か・・・(´・ω・`)@8週長ス

わー今日も元気にゴレ狩りだー



て、あ、アレ・・・?






いつの間にかフラフラっとあの世にきてしまいますた
なんか赤D1人で疾走するも、ぬるくて3週で 飽  き   た
「長くて敵がなかなか乙らなくてだるい」と思っていた赤Dが「いつの間にかボスで刺激がなくてだるい」に変わっていた件
よくよく考えたらもう1ヶ月以上あの世にてきなかったので、ちょー久しぶりなわけですよ
アルベイドンジョンの曲が新鮮
よくわからんがポポシャツが3枚も出た
(゜∀゜)?!
保障期間まだ続いてるんですか・・・?


あの世に行く前にメイキングマスタリをB、加齢でミルを9に
おかげさまでスタミナでうんうん悩むことがなくなりました。17歳スタート並みのスタミナ
ミル9、ハードゲイのひとが世界かわるよ、取ったほうがいいよと言われてやっと取得。オッケーーーーイ
数字レベルのミルを体験してみて、発動速度はやいか?Aと大してかわんなくね?と思いつつ、まぁ、そうね、とってよかったかもしれ(微妙)確かにクリとか出るとハンパないダメが出るからびびるお
ミルは6にするよ!とか言っちゃう気持ちも判らないでもない
戦闘系がディフェンスとレンジ以外やっと数字に近くなってきたのでやっとこ近接戦闘キャラになってきたかもしれない
次の転生はオールFの魔法を中心に上げていこうと思ってる
ファイア6とか取っちゃったらファイアボールとか欲しくなるんだろうな・・・魔法使いとか向いてなすwwwっうぇwww


いきなり話はぶっとぶが、明日からふじのひとと博士で府内のキャンプにいってくるよ
そこからまた自分の家に帰らずに1ヶ月2人の家の住人にならないことを願う
というか、キャンプとかほぼ初めてで、博士とメセで持ち物のチェックしてたら博士はガールズスカウト(って言うのか?よくわからんが)で結構サバイバルしていたらしい。ワロス
スニーカーで来いって言われたんだけど、思い当たるスニーカー持ってなくて案の定、ヒールで来たらコロヌって言われた(^ω^;)
気分は修学旅行の中学生みたいな感じだぬ
雨降らなきゃいいな
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'08.27.Sat

【ケオ】ピンクカイトはまだか【奮闘記】

あの世すっかり忘れてケオに滞在しているイネスですこんにちわ

というか本当にケオのゴーレムはレアアイテムドロップすんのかと疑問を投げつけたくなってきた瞬間
切な過ぎて泣けす(;ω;)
ほぼ死ななくなったから効率上がってる分、全然出ないから余計に悔しい

もうずーっと26日の夕方から今の時間(朝5時)に至りけり
そうそう、りぼ8Pが無事に売れて弥生の人から一旦小切手を貰う為ダンバに戻り、深夜1時くらいのケオゲートにそのまま2人でゴー

どうやらピンクゴーレム(ピンクってどれだよ!!)から出るっぽいのでよくわからない色彩感覚で茶色と赤いやつ以外を届く範囲で手当たり次第倒してったわけですよ
若干紫っぽいのもいるし、色に敏感な人でないとこれ無理だろw
というかほんまに何色のゴレが落とすの。。。
そういえば、またヒュージきたよ
mabinogi_2005_08_26_002.jpg
多分ケオに通ってる人なんてヒュージでまくりんぐだとは思うが。。。
現実問題ヒュージなんかよりもカイト出ろよと
ヒュージと一緒に出せよと

KO総数70以上
途中黒ゴレと戦闘2回 2回全てお金のみドロップ
マナポが10↑増えた
5万財布が溢れた
矢が400本になった
また明日もがんばるぞー





ナオの顔が変わったよーとりんとさんから情報受けて、倉庫キャラがたまたま誕生日だったのでインしたら・・・

mabinogi_2005_08_26_003.jpg

   ど    き

かわいくなりすぎだお(^ω^;)
目がなんとも言えず綺麗だのう、デカチチは健在
つか女の視点から言わせて貰ったらこんな乳アリエナス・・・;
mabinogiトラックバック(0)  コメント(3) 
2005'08.26.Fri

追記

そうそう、やっぱり実家のPCはスペックが悪いのか、マビ内で評判最悪なOCNのせいかすごいカクカクしてたんだけど

自分のPC使ったら動きがすごい滑らかできもちわるかった

改めていいPCをありがとうおとうさんおかあさん



m9(^Д^)
そんなことはさておきペットきたよー
ついつい可愛さに猫と犬をかいますた
でも猫メインになりそ
とてもおりこうさんです
でもね、でもね、
プ ー ド ル 実 装 禿 キ ボ ン !!
どんなカットでもいいからぜひとも人気のプードルを入れて欲しいところ
しかし、ペットの名前をつけるのにちょっと苦労したよ(’々・)
ロシアンブルー:小麦粉
柴犬:鬱金(うこん)
結局あずきと同じく色から名前を取ったわけだが・・・結構思いついた名前が”使用できません”とかなってorz
小麦粉は色の名前でもないんだけど、実はこれ、アイフルのくぅ~ちゃんを「小麦粉」と呼んでいたのが由来だったりする
あまりマニアックな名前をつけると引かれそうなので自粛したい、というか重複チェックだけでもしてみるべきだろうか

あとメイキングマスタリ
キター(゜∀゜)
待ってたよ幼児には大事なスキル!
元気棒がゴミに見えた瞬間
今までスタミナ補正は某方が捨てたからもらった夜明けのサンダル(スタミナ+20/HP-30)を履いてたけど、さくっとDにしたのでもうサンダルいらなくなった
6頑張ればFOODが気にならないと言われたので、次転生で気合いれて頑張ってみようと思う

そういえば朝方ダンバ5chの広場で蠍火演奏してる人がおってドキっとした
デラの曲も作曲可能かーちょっと弾いてみたいぞ(`・ω・´)
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'08.26.Fri

なんだか

おひさしぶり

実家から帰ってきたよ
m9<廃人復活とか言わない、そこ

ちょっとマビにお熱が入りすぎて日記とか久しぶり
どちらかといったらケオに熱が入りすぎてるような・・・
「はぁ、またケオいくんですか」「好きですね」とか・・・

カイト落としてくれりゃ用ねーよあんな孤島!!

そんなわけで帰ってきてからもくもくとゴレを狩ってるんだけど全然でないんです。まる1日こもって200近く倒したけど出なかった;;バグだろこれ
お陰で対ゴーレムは昔よりはるかに戦えるようになったよ。嫌でも慣れるねこんなとこにこもってたら
なんか今更買い取りとかしたくないから自力で出したいよ・・・
でも、皆、ゴレからでたらよろしく( ´ι`)


とある23日のお話
まあ、そんなわけでゴレから禿ラッキーがでたんですよ
mabinogi_2005_08_23_001.jpg
んで更にラゴからも禿ラッキー(゜∀゜)
mabinogi_2005_08_23_004.jpg
なにがすごいって実はこの日リボ8Pを出したのね!
しかし8Pの値段がM単位だとは知らなかった・・・4等分とはいえ0がひとつおおくてびっくりしたよ
とりあえず出てよかったねりんとさん(`・ω・´) 残りのページもがんばるのだ


あとは、昨日弥生の人と蒼い人とまるさん入れ替わりキュリスたん、薫君でアル中4人マラソンしたよ
よ、四回くらいいったかな?
流石にツカレタス。
途中、マルコムが可愛らしい色のローブ売ってたので買ってみたら、2人供買ってるしワロス
mabinogi_2005_08_25_001.jpg
怪しさ満点
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'08.17.Wed

スターウォーズみてこた

タイトルの通り、エピソード3を観てきた訳だが

何を隠そう、イネス含むイネス家はスターウォーズが大好きだったりする

ん、ライトセイバー?
買ったなぁそんなものも・・・

しかし今回なぜ封切りに観にいけなかったのかという突っ込みには答えられないよ( ^ω^)
話はある程度前作とエピ4から見えてたから何がきてもびっくりしないつもりだったけど・・・

びっくりしたというかなんかねー後味悪い

これから観るよって人も多分いるだろうから内容にはあまりふれないけど、登場人物誰にとっても辛くて悲しいお話
ジェダイ・・・え?!ちょ おま、待って!みたいな感じ
あまり熱く語ったら一緒に観にいった友達にひかれた件


これで1~6のDVDボックス出るね!絶対買うよ!
決して映画大好き!って方じゃないけど、面白そうな映画、好きな役者が出てるはとことん観るよ
バンデラスは最高だとおもうよ(`・ω・´)
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'08.15.Mon

お盆と花火

お盆だったよ

今日は母親の実家の花火大会
毎年あんまりよくない天気になるから前日から心配してたんだども・・・



降った( ´ι`)



朝からドドドドドと降って晴れて降って晴れて
19時の打ち上げには晴れてたけど、結局20時半くらいに、またどしゃ降った。
従兄弟とちょうど露店見てて、近くの電話ボックスに避難
そこで起きたハプニング
とりあえず雨やむのを待った

ボックスの中が籠もってきて熱くなった

おkこれなら耐えられるよいけるよ!

突如雨に濡れたおじさん乱入
↓(どうやら電話がかけたかった模様)
しばらく様子を見る私達

ちょ おま、まって、電話ボックス曇り始めてるよ!おじさん湧いた途端熱いよ!

なかなか電話がつながらない

コイン投入&ダイヤルしまくるおじさん
↓(ここらで笑いに耐えられなくなってきた)
結局150円くらいボックスに吸い込まれていた

電話ボックスが熱気に包まれ外が見えなくなった

電話が繋がった
「あ、もしもし?雨降っちゃったからさ、迎えきてよ・・・・・なんで!!(キレた)」
↓(ワロス)
まじむり色々耐えられなくなって電話ボックス退室

多分迎えにきてと言ったら電話口の向こうで断られたんでしょうね。
カワイソス

tamaya1.jpg

tamaya.jpg
なんで花火ってうまく写真とれないのかなー
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'08.14.Sun

たったちゃん

マビ、課金したよ

本当は13日の土曜に課金・転生したかったんだけど、なんかずっとメンテだったので課金しないで待ってたよ
後で見たんだけど、メンテ後大変だったみたいね!銀行データー飛んでカワイソス
今回はちゃんとえびにもどったよ

白えび

来週にはきっと遊べるようになるかもしれない




そうそう、兄が帰ってきたけど、ぬこやってこた
ぬこかわいかった

tata.jpg
tata1.jpg
tata2.jpg

ミニサイズすぎて可愛かった!
あずきが決してでかいわけじゃないんだよ一番上の写真!
おなまえは「たった」ちゃん
手と足の先が白くて靴下を履いてるようなので「たった」だそうな。。どーでもいいけど、たったって赤ちゃん語だよねぇ
ニャーじゃなくてニーニー鳴いてたよ、まじカイワス
ごはん食べながらニー
トイレでニー
寝ながらニー
なんでも赤ちゃんってほんとかわいいね!
はやくあずきにも赤ちゃんほしいな!
memoトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'08.12.Fri

きょうはコミケ

コミケになんか行ってないよ(^Д^)プギャー、こんにちわイネスです。



お盆が近いね(`・ω・´)

毎年お盆は母親の実家で大きな花火大会があるのでそっちにいつも行ってます

今日は兄が東京から帰ってくるので早起きして待ってるのに
待 て ど 暮 ら せ ど 帰 っ て こ な い 件

なんでも子猫を拾ったので連れてくるみたい
実家の猫1匹犬2匹びっくりっするんじゃまいか
どちらでもイイが、いよいよ我が家がムツゴロウさんちになる予感

ここからは恒例(?)のビーマニのお話
友達からデラ9thを借りてきたのでやってるよ
9はいい曲がたくさんあるから好きだよ
Abyssは原曲も好きだけどリミックスも大好き!最後の同時押し階段で死ぬけど!死んでも好き
しかし
な 、 七 段 越 せ ね ー
サファリがなくなったから楽になったとかいうけどどっちみちムンチャ越せない。ムンチャの壁が熱い
そんなわけでムンチャが越せたらまたここに報告だ
家庭用アケコン小さい罠
がんばるよ
memoトラックバック(0)  コメント(9) 
2005'08.10.Wed

あずきの日

昨日ちょっと調子にのってスキンかえてみた。
タグとかいじるのすごい好きだからかなりオリジナルくさいよ(’々・)


今日は愛犬の美容院の日でした

pichi.jpg
これが




pichi2.jpg
こんなふうになって帰ってきました。





(       ゜      Д      ゜   )


別人ならず別犬

いつも美容院から帰ってくると別犬っぽい
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'08.08.Mon

HAPPY SKYしてきたよ

はいはい、わろすわろす
趣味の一環で1年くらいやってる音ゲーの事をここにたまにぽつんと出すけど、わからないひとはスルーで。(最近めっきりデラばっかだよ。
たまにマビのFリストに『ⅡDXが~・・・~』といった内容をたまに見かけるので話しかけたい衝動に駆られr


そんなわけでデラの最新作がいつの間にか出ていたのでやってきました。ていうか遅いよ。稼働日7月だったらすぃ
早いね、REDから1年待たずに新らしいのとか。
REDに続くBLUE、HappySkyだそうな。
何かさ、色に関して極端だよね、次回作はgreenとかyellowだぬ、。pinkキボン

新曲、少しやったけど、今回はいい曲多いなと思ったよ。
トランス系が1つで終わらなかった件
しかしなにが嬉しいって ハイスピに0.5刻みきたー!
あーでもごめん、結局Aとかやってt お前新曲やれよと。
ギタドラ、ポプ。キーマニの曲が入ったみたいね。ポプはともかく、ギタドラの音をデラのキーで打つって変な感じ。音楽の種類がそもそも違うしね、デラとギタドラじゃ。移植はいいと思うけど人気曲ばかり入れればいいってもんじゃないと思うぜ
というか、GOLIは遊びすぎだとおもいます。
DOLLぽい新曲、恥ずかしくてあんなのできないよ(´・ω・`)


またゆっくり時間のあるときにカード作ってBLUEやろうかと思う。


んで
帰りの戦利品

ドン☆
ハート形クッション



まさか1発でとれるとはorz
bemaniトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'08.05.Fri

実家満喫中

日記放置カワイソス

マビの課金が7日で切れるのでお盆くらいまで放置します。
どうせ課金してもあんまり遊べないのでもったいないからね。。
課金したらまた10歳転生するよ!
12,3歳まで放置してレベルあげる予定。
んでエビに戻るよ!



さて さて
5日発売のdiorの限定のパウダー買ってきたよ('-')
dior.jpg
ルースパウダーとチークのセットになって手、星形のブラシチャームが付いてる品。
雑誌で見て一目惚れというか、diorの限定いつも何かしら買ってるから今回も買い。
オレンジとピンクの2種類って事で
チークもとよりルースねらいだったので、オレンジ付属のルースのが見た目好みだったので、実物を見る前はオレンジの方買おうと思ってマスタ。
しかぁし、実物をカウンターで実際に付けてみたらピンクのがキラキラして可愛かったから最終的にピンクにした。ラメがオーロラで可愛かった件。

カッとなって選んだ、今は反省している。




あとその日、ちょうどお祭りがあって、地元の友達と遊んできたよ!
浴衣が着れなかったのでちょっと残念。
(マビの浴衣を自分の持ってる浴衣色にしたいんだが!)
お祭りより友達再会の方にテンションがあがって結局お祭りよりだべって終わった。
はなびもしたよ。
matsuri.jpg
いつも思うんだけど、線香花火って誰が発明したんだろう。
こんな神な花火をありがとう
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'08.03.Wed

実家に帰ると太る

実家に帰って既に3kg太ったよ。こんにちわイネスです、実家の会社のパソコンからお送りしております。

実家は三食昼寝、おやつ付きの優雅な生活です。
びっくりしたことといったら、近場のスーパーが24時間営業になった事か。西友すごいな。

母親に「ごろごろしてないで夕飯一品作りなさい」とか小言言われて仕方ないのでつくりました。
かたやきそばドン。
前に食べたいねと話していたのを思い出したので麺だけ買ってきてさかさか。
200508021307000.jpg
ちなみに今夜は餃子です。
東急とか行ったら地下の食品売り場にバナナジュース売っててあまりのおいしさに感動したので家で作ってシ
マッタ。バナナ1本と牛乳と氷をテキトーにミキサーにかけて終了。ウマー
しばらく増えた体重をこれで落とそうかなとか。


実家に歳取った猫♂
micky.jpg
と 犬♀
may.jpg
がいるんだけど。最近夕立多くて雷がなるたびにブルブルしてるのでちょっとかわいそう。(´・ω・`)
トイプーもかわいいけどこっちもかわいいでしょ。

とかね。

...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(4) 
 |TOP
