--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'07.29.Fri

しばらくお休みします

明日から実家に帰るので、マビにインしても平日の昼間とかくらいしか遊べないっぽいです。
アドバンスアイテムもらうくらいにインとかそんなもんかも。

と い う か 実 家 に パ ソ コ ン な い ん だ け ど プギャー

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'07.28.Thu

銀行きたなす

はいはい、わろすわろす

10歳もはや4日が過ぎました。
マビライフを楽しんでる皆様いかがお過ごしでしょうか。
イネスさんはプライスにときめいてしまいました。ふーんへーあっそー

さて今日はネタというか、あれだ、インベントリの整理について。
某Yやんの銀行のインベントリがあまりにもきれいに整頓されているのに愕然としました。
A型かおまいは。。。と突っ込みたくなったのは内緒。
ちなみに自分はO型なのですが、どのくらいO型のがさつさが発揮されてるかというと





このくらい

warosu03.gif


ごっちゃごちゃで

warosu02.gif




warosu01.gif






ありえなす



見苦しくてごめん。

一応自分なりには整理してるつもりなんだけどね!
無駄なものが多すぎて困りものです。
もちろん持ち歩いてるインベントリも結構汚かったりして。(いやね、過去に博士に汚い!整理しる!って突っ込まれたことあってね。。。)
...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'07.25.Mon

G2やる気下降気味

廃人なので1日インしてないだけで心配されたイネスですこんにちわ。

いやぁ。。。転生しました、土曜に。

10歳・・・失敗です。
スタミナきつい めさ弱い 容姿気に入らない の3拍子。
クレオパトラ失敗だよーやっぱエビ最強だよ・・・。もうエビ以外信じない。
どのくらいスタミナがきついかというと・・・スタミナ30( ^ω^)
私は常にFood50%でも気にせず戦っているので、10歳の場合、気が付くとスタミナ14とかになっててびびります。
14って、おまえ。。。

「スタミナが足りなくて攻撃できません」

左クリック連打連打

「スタミナが足りなくて攻撃できません」

UWAAAAAAAAAA!!!

G2のバリダンジョンですらポットガブ飲み、食べ物食べまくりで正直ウザかった・・・。
なんとか1回はクリアできたもののやるきナッシン。
なのでちょっと小休止というか、転生できるまで放置。
INしても長時間遊んでないと思います・・・実家に帰るから遊べないというのもあるんですが。
んで13歳になったらさっさと転生してG2進めたいと思います。
それまでさよーならっ

...READ MORE?
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'07.20.Wed

ながかった

あの世から帰ってきました。

マフを換金しました。

うわああああっ
実はまだこれ以上にマフがある罠。
多分今回3~40万稼いだ。


まぁ帰ってきたと同時に…
6.png
自分オメー
これでエセヒーラーでなく正真正銘のヒーラーです。
やっとランク6のスキルが1つ・・・。

mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'07.19.Tue

インベントリを圧迫されたもの

いつものように元気に墓場でゾンビ狩りをしていたら

こんなの拾った

5.png



ちょ、おま


い ら ね え え え ぇ ぇ E E e!!!!

ババくさい服と言うことで終了。
欲しい人いるのか・・・?

mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'07.18.Mon

うちのわんこ

azu.gif
あずき♀
トイ・プードル/シルバー種(どう見てもブラック)
3月生まれ(今年で2歳になりました)
3kgちょい
よく食べよく吠えよくキレよく遊びよく寝る
エロ犬


...READ MORE?
otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'07.17.Sun

山犬おんりえん

今 あ の 世 に 行 き ま す

このネタ多いな。

もう何度も行ってるあの世ですが、最初に行った頃とかまじありえねーダンジョンだとか思ったのが懐かしいです。慣れって恐ろすぃ。
こんなとかこんなとか悲惨すぎ。
ごめんショートカットにアタックとか入れてるのはきっとあたしくらいだ。(今もういれてないよ!)

さてさて、装備をちょっと強化してというか、属性を変えて挑んだあの世ですが、強くなった気がします。
特に赤スケ。今まで火属性だったので攻撃あたらないあたらない。
赤ダンジョンがグンと楽になった気がします。
いや相変わらず気を抜くと死ぬけど!
ステータスさらーし
ヒーラーは5箇所、FHジャイアンが1
ジャイアンとヒーラーが接尾なのでうまく組み合わせないとなぁと思うわけですが・・・。
来週転生です。。。今度こそ20歳アクセ貰ってから転生しようと思います。というか転生までにLv50ホシス。



●追記 リンク入れてみた
ゆきやん/ミルの神。気が付くとミルしてる人

りんとさん/5回目転生アリエナス。レンジ極めてる神

いおんちゃ/色々と遊んでくれる愉快なしと。ぬこはいいものだ。

博士/リアルでもお世話になってるぽ。なまけもの神
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'07.16.Sat

ヨボンとした日

腹 テ ラ イ タ ス
...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'07.14.Thu

俺最強厨になれるのは何時の日だ

予告通りスキル晒し

次転生したらライトニングでも数字にしたいかもなヨカン。
あとスマ6達成とか。
ヒールは今で6にします。(できるのか?)

さて話変わって最近2度目のフィア中級にいってきました。
相変わらず赤黒クマのリンチで笑いが止まらなかった。
最初の部屋からちょおまボコボコだよ!
でも最初に行った時より戦闘が楽になっていた・・・クマの対処がね、慣れて来たよ。でも相変わらずトラウマだけど。
20回くらい死んだのかなー。
デスペナ減少の日だったのでラッキーだったけど。帰ってきてみたら-10%もいってなかったぽい。イエイ
前は50%くらいだったのにね!同じデスペナの日でも!
最後の宝箱、未明のジャガイモ用鍬が出てきて「鍬死ねよ」と連呼したのは秘密だ。
ん、まぁ、ヒール一応高いのでステ上がるにはあがるけど・・・
要    は     ゴ          ミ
物資、包帯200個とかヒルポ・スタポ80個とか帰ってきたらほとんどなくなってた。
というかセルフヒールはスタミナ食うんだよ!スタポは常に30個くらい持ち歩いてます。

そのあと実は中級4人用とか出て行ったんだよ!元気だな自分!
メンバにFBとLB数字の魔法使いがいて、すごい威力見た。
魔法はいいものだ

ダンバ帰ってくるといおんちゃとクマ狩り。弓でひたすら遊んでおった。タノシス
ウイスプ蜂の巣カワイソス
mabinogiトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'07.13.Wed

女神はとっくに救出しますた

というわけでお久しぶりです。
実はこのキャラの前に一回転生して容姿かわってるのでうpしてみます。

この髪型最高なんだけどね!

目があまり気に入ってなかったので変えてみました。

はいこれね

なんか知り合いが皆口々に「エビ!エビ!」って言うのです。
黒エビから金エビ(エビ天)に変更・・・。

スキルなんかはまた後ほどにうpしていきたいなぁと思ってます。
多分↓のスキルと比べ物にならんくらいあがってるものは上がってます。はい。
mabinogiトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'07.10.Sun

夏休みに入りました

しかしなにもすることがない学生です。ヨボン。
あれだ、久しぶりに炊事でもしようかと思う。

しかし最近マビ以外に触れてなくてあれなんだけど・・・。

久しぶりに音ゲーやってきた
もうね、久しぶりすぎて指が!手が!
デラはあれだけ得意だった150BPMくらいの曲オールGOOD!
ワロス。
5時間くらい遊んでたけど結局英利リザルトまでくらいしか感覚戻ってこなかった・・・orz
REDZONEとか完敗だよ!ムリだよ!
ポプはメロパンクとかムリですはい状態になってた。フロウビート2曲目にやってた頃が懐かしい。
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
