--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'01.13.Fri

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
あずきお手
今年も皆さんヨロシクネ
お正月太りは怖いですね
あずきともにデブ爆進中なのでダイエットに励みたい。
太るのは楽ちんなのに痩せるのってどうして難しいのー


マビは来月から復帰  し   ま     す     ?
どうだろう未定ですが・・・
はやくG3進めたいな~というのとヒール1にしたいなーという欲望がふつふつと沸いております今日この頃です
...READ MORE?
otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.07.Wed

お酒バトーン

ウボアー紡織に飽きたのでブログでも書こう!

ってことで

いおんちゃがお酒バトンをまわしてきてくれた!
ワショーイ

でもでも実は下戸なのでお酒あんまり飲まない(´・ω・)
ちょっと最近コンビニなんかで美味しそうなの見かけるとのみたいなーってなるんだよね!憧れ憧れ。
お酒がんがん飲めるひとっていいね~飲みっぷりを横で見てるのは非常に楽しい



Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
  具合悪くなって黙るか、テンションタカスwwwになる

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
  延々といらんことを言って絡んだ
  (最悪なことに記憶が曖昧だった) 

Q3.その時はどの位飲みましたか?
  グラス半分

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  そんなひどい二日酔いになったことがない

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
  ゴメンネでもアリガトウorz

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  なぜか缶1本入ってるメロンバニラ風味
  あと冷蔵庫じゃないけどブランデーも
  ブランデーはバニラアイスにかけて食べるとウマス
 
Q7.好きな銘柄は?
  わーわかんないw

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
  四条の居酒屋ダイニング

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
  ・ラッシー(これあんまり見ない)
  ・ストロベリーミルク
  ・カルーアミルク
  ・カシス/カンパリソーダ
  ・カスピスソーダ
  (飲まないのが殆どだからあんまり思いつかない;)
  
Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
  どーん!いません!
  やってみたい~って人よろしく~!


追記にコスメバトン
...READ MORE?
otherトラックバック(0)  コメント(4) 
2005'12.01.Thu

ちょwww

知り合い3人ほどが面白い占いしてたのでのってみた。

あなたのHなペット度占い
恋人・好きな人・ご主人様に、あなたがどれだけ忠実か?自分も知らなかった内側を占ってみましょう♪

はいはいわろすわろす
...READ MORE?
otherトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'11.01.Tue

HN系バトン

Yやんのひとのブログいったら見た人トラックバックして!とあったのでやってみた。つーかトラックバックってなんだwwwwww

orz


HN系のバトンだってー
ではいってみよー


Q1あなたのお名前(HNだったら由来も)
イネ
由来は覚えやすくインパクトを残すようにと。
え、残らないですか。。そうですか。

Q2生まれ変わったらなりたい名前(その理由も)
2文字の名前!
ミカとかクミとかちょっと強め名前がいい
流行ぽくって憧れ。おばーちゃんになったら使えないけど!

Q3自分の子どもにつけたい名前(男と女両方)
考えるのまんどくs
旦那にたぶん任せます

Q4いままでにネットで使ったHN
☆(なんだこのDQN)
華子
スミノルイネ
イネ/伊根
イネ夫
イネス

Q5好きな同性・異性の名前
同性・葵(漢字の見栄えが最高)
異性・ゆう~系(響きが軟らかくていいなぁ)

Q6初恋のひとの名前!!
まさとし

Q7今まで自分につけられたあだ名たち
それはリアルでかwww
リアルネームの差し支えのないところで・・・
ひさし
ディルオタ
笑いの人
トム様
つーかロクなのないねorz

Q8好きな苗字・憧れる苗字(理由も)
京極!!
文句なしにカッコイイ。これで決まり

Q9ずばり自分の本名は好きですか?きらいですか?
漢字だけなら好きかな、なかなかいないと思うし
姓名判断すごいいいので親に感謝

Q10次にバトンを回すひと
適当に46
otherトラックバック(0)  コメント(2) 
2005'10.05.Wed

2年ぶりくらいに

髪を黒くしたよ

なんかほんとに、明るいイメージしかないので黒いイメージ沸かないままノリと勢いでふじのひとにカラーリングしてもらった!

倖田來未ばりな金髪メッシュをDVD観ながら入れてもらった

見慣れないうちは、本当に”お近づきになりたくない”だけど見慣れるとけっこうかわいいよーと好評
見事金と黒なので判る人はわかるかなー。ヒカルの碁のヒカルみたいな感じ。配色はあんな極端じゃないけどね!こんなかんじ(これ倖田來未ネ)

まーその足で学校行ったけど誰とも目が合わなかtt(合っても逸らされる)
帰りの電車とか駅も年配の人がガン見してた
2色使いクオリティタカス
まー困ったことと言ったら今まで着てた服が着れなくなったかもーという点。
B系クオリティタカス
otherトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
