--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.21.Wed

カーニヴァル

ウッカリ
倖田來未のBESTを買いに行ったら誘惑に負けてフラリゲーセン

つーかね、TSUTAYAの真隣にゲーセンあるとか罠すぎ


時間が時間だったので(タブン深夜2時くらい?)2回カードなしでプレイ
2回とも2曲目で玉砕 ワロス

3回目にカード購入、引継ぎでプレイ
MZDのカードにしたよ・・・!
200509210328000.jpg
でへ
わかりづれーよ!って人はココで見て
ハニーカードもかわいーなぁ
回を重ねる毎にカードにも気合が入ってきてどれにしようか迷うヨ


さて曲は・・・
あれあれ、版権はエレクトリカルパレードとか入ってて楽しかった
嫌いな階段だけどn
ドランゴンボールとかまた入ってるしワロスって感じ
TAKA feat.の哀愁ユーロよかったよー
ポップンもデラと同じくらいユーロもっと入れてほしいな(譜面的にムリかもしれないが)
TЁЯRAの新曲もヨカッター。ハイパーマスカレード、というかキャラがカッコイイ。
亜熱帯マジ-SKA爆弾もおk好き!
デスボサはお察しください・・・
あと12から出てきた新アーティストの桜井零士さんの曲も気になりつつ。プレイしてないけど!!12のビビッドはすげー好きだったYO。譜面も最高
キャラではロキがすごい可愛かったな~流石人気キャラ、愛されてます
全部で8曲くらいしかできなかったんだけど全体的に12よりラクチンな印象だったかもしれない
半年振りにやったけど35超えれたので

シークレットもこれから楽しみだな~



デラはもう陣取ってる人がいたのでプレイできなかったんだけど、REDZONEのムービーが変わってた・・・!
CGねーちゃん達だったよ
NEOKIのユーロ系は結構あのおねーちゃん達が使われるわけだが。
いや個人的にヨカッタ。なんかCGねーちゃん毛嫌いする人多いけどあたしは好きだなー
bemaniトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'09.13.Tue

ちょ おまあああ

全然知らなかったんだけど

ポプ13が稼動してますよ!!!!




OTL




新曲がとても、とても気になります。
りんとさんレポキボン・・・
カードは今回神があるみたいね、、、ちょーほしー!
ああでもよく見てきたらトランプっぽいニャミミも可愛かった
そんなあたくしの12ポプカードはにゃんにゃんズ
え、使用キャラ?
ジャスティス☆→DJTAKAが好きなのごめんごめん
bemaniトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'08.08.Mon

HAPPY SKYしてきたよ

はいはい、わろすわろす
趣味の一環で1年くらいやってる音ゲーの事をここにたまにぽつんと出すけど、わからないひとはスルーで。(最近めっきりデラばっかだよ。
たまにマビのFリストに『ⅡDXが~・・・~』といった内容をたまに見かけるので話しかけたい衝動に駆られr


そんなわけでデラの最新作がいつの間にか出ていたのでやってきました。ていうか遅いよ。稼働日7月だったらすぃ
早いね、REDから1年待たずに新らしいのとか。
REDに続くBLUE、HappySkyだそうな。
何かさ、色に関して極端だよね、次回作はgreenとかyellowだぬ、。pinkキボン

新曲、少しやったけど、今回はいい曲多いなと思ったよ。
トランス系が1つで終わらなかった件
しかしなにが嬉しいって ハイスピに0.5刻みきたー!
あーでもごめん、結局Aとかやってt お前新曲やれよと。
ギタドラ、ポプ。キーマニの曲が入ったみたいね。ポプはともかく、ギタドラの音をデラのキーで打つって変な感じ。音楽の種類がそもそも違うしね、デラとギタドラじゃ。移植はいいと思うけど人気曲ばかり入れればいいってもんじゃないと思うぜ
というか、GOLIは遊びすぎだとおもいます。
DOLLぽい新曲、恥ずかしくてあんなのできないよ(´・ω・`)


またゆっくり時間のあるときにカード作ってBLUEやろうかと思う。


んで
帰りの戦利品

ドン☆
ハート形クッション



まさか1発でとれるとはorz
bemaniトラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
