--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.11.Sat

HP回復を!



博士がうちにきた

ポーション特攻してみた


...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(2) 
2006'03.07.Tue

これはひどいバトンですね

実は去年くらいに答えてたバトンだったんだけど、うpしてなかったバトンを発見
マビのネタがないときはバトンに限る。

ブラインドタッチっておまwwww
これはひどい

ブラインドタッチとかまず無理なんですが
まず、友達sに「おまえキーボドのたたき方ガチャガチャしてておもしろいよ!」と突っ込まれてるので、明らかに変なのはお墨付き。早いけど汚いとかも言われたな(#^ω^)

まぁ

がんばっちゃって答えてるっぽい
...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(4) 
2006'03.06.Mon

経験バトソ

ネタがないので2006年初のバトン

知り合いのところから拝借



・・・てか長いよこれ!

...READ MORE?
memoトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'02.28.Tue

最近気になるもの

ごめんガンダムwwww

はいそこひかない
自分的ガンダムといったらですね・・・昔地元の友達が「運動着の上着をズボンの中に入れててモビルスーツみたいでムカついた」と言ってたのとか
お風呂上りに頭に巻いたバスタオルの塊を見た友達が「それホワイトベースみたいだね」といったこととか
赤ければシャアとか
リアルガンタンク(人)をWeb上で見たとか
そういう思い出しかないんです(ロクなんじゃない)
ごめんねガンダムっていうとGガンダムとウィングしかみた事ないのwww
ゴッドフィンガーって遊んだ小学校時代



リアルでもマビでもピンクに目がないんですが、たまたまゲーセンで遊んでたら景品でピンクガンダムを発見!!!
これなにもの?!と聞くとどうやら巷で大人気のSEEDのガンダムらしいんです。
これがガンダムとの運命の出会い。
発見から3日経たないうちにヨドバシカメラで
ストライクルージュ
を購入。




          で





rouge2.jpg
完成wwwwww



あとウィングガンダムをノリと勢いで
wing.jpg
クオリティタカス
あともうひとつジャスティスがあったけど撮り忘れた_no
次はブリッツとバスターがほしいね!
こんなノリと勢いでガンダム部屋になったらどうしよう22の春


そのあとにとりあえず本命のルージュが出てくるSEED51話、4日かけて見たYO
みたはいいが、ルージュは49話あたりから登場したwwww
ガンダム萌えとかなかなかクオリティ高いと我ながらおもった
SEEDはなんかこう、同人思考というかそういうのが濃いという先入観から避けてたんだけど、なかなか面白いとおもった
あんなーにいっしょーだったーのーにー


memoトラックバック(0)  コメント(2) 
2006'02.27.Mon

おひさーしぶーりー

長らくネットを離れてましたよ!
おひさしぶりです
千葉の友達の所に行ってました
1ヶ月とか友達の家に居候してたとかだいぶ迷惑な話ですねそうですね。
ナルニア国物語の試写会とか応募してみたり(外れたけd)
友達の彼氏をヲチしてみたり
マビメンバーとオフってきてみたり
渋谷で忍者ごっこしてみたり
そそーバイト初体験してきたんですよ!
東京ベイホテル東急(舞浜にあるホテル)でイベントの受付嬢とかしてきちゃった☆ミ
なんだかんだ楽しかったハハハ



マビがひさしぶりすぎてなにしよーって感じです
2ヶ月やってないとかえらい遅れとった感が…
とりあえずヒーリングマスターとりたいね!
G3終もわらせたいね!
ときめもオンラインやりたいね!
tokimemo.jpg
キャラシュミしてみた
ぱっつんは外せないね!


廃人になるか脱ニートになるかの踏ん張り所
memoトラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack
